☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示



7月の無尽報告

『AMUSE&VILLA RESORTS Ka』
アミューズメント&ヴィラリゾートカー
こちらのレストランは2010年に施設ごと無くなりました
もう跡形もありません…残念です(T_T)
e="レストラン「Buffet Buffet Buffet」">レストラン「Buffet Buffet Buffet」行ってきたよ~以前の記事はコチラ
ka sofa 個室レストラン
お店の人におまかせにしておいたら…レストランに一番近いお部屋を
チャージしてくれましたw101号室~
もっとお洒落なお部屋がよかったかなぁ~
でもココも落ち着いていてなかなかよかったよ~www
090728_194847.jpg
こんなに取ってきてしまったw全部美味しかったwww
なんかねぇ~火曜日はレディーズデイで1770円(ドリンクバー代含む)
2hのお部屋代金が800円で1人2570円でしたw
ちなみにアルコールの飲み放題は女性780円男性980円だそぉ~ですw
安いでしょ~!

テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

覆面モニター

覆面モニターって今流行っているでしょ~(*^。^*)
姫はココもお小遣い稼ぎと…グルメリポートに利用中!
通販で買い物したい時も必ずココ見ちゃうもんw

fancrew

飲食店・ビューティーサロン・ホテル・通販等…約3,500店舗から
気になるお店や商品を選んで応募できるんですよぉ~
当選すると一般の客と同様に食事や買い物を楽しんで~
帰ってきたら アンケートに答えてレシート提出するwこれだけでw
使用金額の150%~30%がキャッシュバックされちゃう~という
すばらすぃ~体験型モニターなのですよぉぉぉwww
っていうか…知らないと損しちゃう気がしませんか?
ってことで皆さん無料なので会員登録してショップでお得にお買い物w
しちゃってくださいね☆絶対お得だからね☆↓↓↓↓↓
◆◆◆◆最大150%キャッシュバック◆◇◆◆◆
グルメ・エステ・ネットショッピングのモニターで
賢くお得に生活しよう! 『ファンくる-Fancrew-』

テーマ : コレ知ってる? - ジャンル : ライフ

涼を求めて…

暑いよぉ涼みに行こうかぁ~って…いつものコースを巡ったよ
『忍野八海』山梨県南都留郡忍野村忍草 ℡0555-84-4222
湧泉群で富士山の雪解け水が80年の歳月をかけ濾過し湧水となって
8ヶ所の泉を作っています国指定の天然記念物、名水百選に指定☆
雪どけ水 湧池 よもち餅
お水が冷たいんだよぉ~30秒間手を入れておけなぃよもぎ餅食べて…
『田舎そば おしの製麺所』
山梨県南都留郡忍野村忍草891‎ ℡ 0555-84-7381
おしの製作所 田舎そば ←この看板が目印
ココは☆めちゃ空腹…なぁ~いって時のランチによく利用しますw
試食のお店です~行ってみたらびっくりするよ~きっとw
試食って言えば~普通はちょっとだけ~って思うでしょ?
ココは違うんですよぉ~おばちゃんが1人でやってるお店なんだけどねぇ
初めて寄った時はなんで試食の店にこんなに行列作ってるの~
なんて思ったけど…入ってみて納得!
家族4人でお蕎麦うどんが存分に食べれてお土産付きで500円って!
そばうどんいっぱい お土産蕎麦500円 店やってけるのかなぁ?
『さかな公園』
山梨県南都留郡忍野村忍草3098-1℡ 0555-20-5135
入園料 大人400円,子供200円
AM9:30~PM5:00(火曜と祝日の翌日定休)
私は入った事ないけどじゃぶじゃぶ池(森の学習館無料)ってのがあって
富士山の湧き水が冷たくって気持ちがいいぃ~って子供達が言ってたよ…
 さかな公園 じゃぶじゃぶ池 水槽
『角屋豆富店』
山梨県南都留郡忍野村内野556 ℡0555-84-2127
8:00~18:00(季節で変更) 水曜定休(但し、7月・8月は除く)
…でまた試食~もう食べれない~お腹いっぱい~
角屋 豆腐試食
買ってこなかったよ(;一_一)
最近はまってる豆腐が家に買い溜めしてあるのでwww
その名もゆばの乳の『姫とうふ』
姫とうふ石和のアピタで売ってたw

テーマ : 山梨県 - ジャンル : 旅行

私の最近の悩み…それは…便秘ぃ~本当に辛いんだよねぇ~
一週間出ないこともまれに有…w出すまでにかなり苦しんで
出ても鹿のフンの様にコロコロ…マジで辛いのよぉ~
やずやケフィアCAFEキャンペーンってのを期間限定でやってるんだってぇ~
北海道・東京・静岡・名古屋・大阪・広島・福岡の全国7都市の各人気カフェで、
期間限定でケフィアドリンクをメニューに入れてくれて試せるね~って思ったけど…
山梨にそんなカフェあるわけないし…近いところで
〘東京〙
LF CAFEエルエフカフェ★Cafe de Pouカフェ・ド・プー★smooch(スムーチ)八重洲店★
smooch(スムーチ)恵比寿ガーデンプレイス店★smooch(スムーチ)山王パークタワー店★

〘静岡〙
DEAMS FLEX-MUNCHENディームスクレックスミュンヘン★Dishディッシュ
行くのめんどくさぁ~ならばって思って…色々考えて飲むケフィア買っちゃったw
実は姫…高校生の時に自然科学部にも(他にも2つ)所属していました
海外から持ち帰ったというケフィア(ヨーグルトキノコ)を部長から譲り受けました
それから…毎日牛乳(1リットル)の中にキノコを入れてヨーグルトを作っていました
普通のヨーグルトよりもサラッとしていて味も美味しかったので毎日飲んでいたよ
あの頃はお腹の調子もすご~くよくて結婚・出産前までは何も悩みがなかった
今思うとケフィアヨーグルト飲んでたからだなぁ~って思ったんですw
出産後…抗生物質で善玉菌全滅したかっていうような便秘が続いていました
ヤクルトも試したけど食物繊維摂っても運動もう~どうにでもなれ状態w
やずやの飲むケフィア届きました…
届いたケフィア  ケフィア ←コレ会員にならないと買えないのよ!
ゴクゴク200mlを子供と分けて飲みました…しばらくすると…出たぁ~
しかも苦しむこともない柔らか目の(お食事中の方すみませんm(__)m)
すばらしぃ~w快調!快腸!みんなに教えたいなぁ~って思ったよ



食事や生活習慣が原因で体のリズムが乱れている女性が増えているそうです
今話題のケフィアが1週間分増量で購入できるチャンスです!
このブログをご覧の方、先着300名様に限り1週間分無料プレゼント中!
ケフィアのチカラを実感ください

テーマ : 美容と健康 - ジャンル : 心と身体

500円パスタ

『イタリアン』
イタリアン イタリアン店内

山梨県笛吹市石和町窪中島115-1-1サンすぎた‎ ℡055-263-5748‎
11:00~14:30(オーダーストップ14:00)18:00~21:30木曜日の夜だけ休み
普通にスパゲティが美味しくて…高校生の時から通う懐かしいお店です
以前から茹でたてを食べれるようにと少人数でないとNGのお店です
てか…座席がカウンター5,他10計15人しか座れないんじゃないかなぁ~
個人的には昔から変わらない「クリームベーコン」880円が一番好きです…
最近では☆日替わりランチで3種類のパスタをなんと!『500円』!!!
ありえな~い~私なんて絶対その中から選んで食べてしまってますよ(;一_一)
夏休みに入り子供達(一人前食べる)も一緒に3人で食べに行ってます
500円なのに~結構量は多め☆3人で2パスタでいい感じwシェアして食べてますw
ランチのサラダ付のパスタは800円で三種類のサラダが選べシーザーサラダが美味しい!
長年通ってみて感じたのは…500円パスタの3種類はたらこ系が多いですw
まぁ~他にもいっぱいランチメニューあるけどねw
やっぱりランチに800円(サラダ付)と500円じゃ500円食べちゃうよねぇ~www

テーマ : イタリアン - ジャンル : グルメ

毎夜10分間『石和温泉連夜花火』やってますねぇ~
今年は期間延長!8月イッパイ楽めるねw
hanabi.png hanabi1.png ukai.png
7月20日(祝)~8月31日(月)  夜8:50~9:00(毎日天候による)
★8月21日は花火大会なので連夜花火はお休み★
同じとこで鵜飼もやってるからみれるし~鵜に触れるよぉ~(無料)
千円で1日限定2名★鵜飼体験もできるんだってぇw
鯉の稚魚すくいをやったりちょっとした遊びもあるからお子様も飽きないね
花火の前8時過ぎ頃行くと十分楽しめるかなぁ~☆
私はいつも車は保健福祉センターか市役所にPしちゃうw(無料だし)
笛吹市役所前笛吹川河川敷やじるしMAP   
石和温泉旅館協同組合 ℡055-262-3626
昼間は笛吹市周遊観光バスが運行(1日500円)しているので観光にいいよw

ところで…8月7日花火の日に市川大門の花火見に行くんだぁ~w
『神明の花火』
市川大門の親戚のお家に車置いて歩いていくつもりですw
県下最大規模!約2万発!って言ったら絶対いくでしょぉ~www
最大のみどころは夜空に直径500mの大輪の花が開く2尺玉☆
あの「ズドン…」っていう打上の時の音がたまらない~
身体が震えるほどの迫力を皆さんも是非会場で体感してみてねw
2009年8月7日(金)19時30分~21時(雨天決行)
市川三郷町三郡橋笛吹川河畔にて打上 無料駐車場有4000台
市川三郷町高田地内・露店会場は総合グラウンド
2尺玉 神明の花火1 花火めっちゃ楽しみだなぁ~w

テーマ : お祭り&行事 - ジャンル : 地域情報

090723_140346.jpg
久しぶりに…ききょうや一宮工場内にある『水琴茶堂』へ行ってきました
山梨県笛吹市一宮町坪井1928(桔梗屋 花菓亭 一宮店奥)
10:00~ 17:00(年中無休) ℡ 0553(47)3708
今日のランチはおにぎりでぇ~すwww
上むすびランチ.jpg けんちん汁.jpg 7月の箸置き.jpg
私は上むすびランチを注文wけんちん汁はおかわり自由なのですぅ~
手前から…みそやきむすび、めんたいこ、てんむすを選びました
季節で箸置きが変わるので(お持ち帰りできます)毎月行ってもいいですね
撮ってみた袋.jpg センリツ品.jpg
帰りに1/2アウトレットによってきましたよぉ~
お昼過ぎるとやっぱり品物は無くなってるなぁ~w
信玄餅つめ放題も終了してました…残念~><
でも店内入ってびっくり!桃がいっぱい~売ってた
2個300円とか…わけあり桃なら6個300円みたいなw
お土産用の箱入り桃は3個800円くらいでしたねぇ~
笛吹市八代町のグリーンファームのが安い…めっちゃ安い!…と思う
県内の人は買わないかも…だけど観光客ならきっと買うのでしょ~ね^^

テーマ : 山梨に来てね☆ - ジャンル : 地域情報

7月の無尽は…

7月の無尽はぁ~ココ行きますw
『AMUSE&VILLA RESORTS Ka』
アミューズメント&ヴィラリゾートカー
レストラン「Buffet Buffet Buffet」に予約しましたぁw
山梨県甲府市徳行2-8-14 ℡ 055-228-7777
営業時間:昼10:00~翌朝5:00 【年中無休】
ここって前にTVバリバリバリューでも紹介されれたんですよぉ
Ka1.jpg レストランKa
私は~以前にゲームセンターとかランチにバフェレストランを利用したことが
あったけど…強大なアミューズメントパークみたいな感じですねぇ~
ゲームセンターをはじめボウリングやダーツ・ビリヤード・カラオケ・その他色々…
今回は個室を利用してみたいと思っていますwww
それでビュフェレストランで食べてぇ~みたいな~w
開放的な空間で100種以上ものメニューを味わうことのできる
レストランって山梨にはなかなかないですよね?ディナーも期待できそうw
kaチョコレート お目当てはぁ~やっぱりコレ~www
私はチョコレートファウンテンが大好き~w女の子なら誰でもカナァ?

テーマ : グルメ情報!! - ジャンル : グルメ


書くのわすれてた…今さらだけど…
前の無尽の記事でお伝えした隠れ居酒屋『灯』で…
ただいま!!!!!!
20~23日までの3日間
生ビール(中)何杯飲んでも10円!なんですよぉ~
絶対行った方が良いですよぉ~w
今日殿と行ったけど…殿は3杯も飲んだよぉ~
でも30円じゃぁ~~ん!どんどん飲んじゃてぇ~みたいな?w
こちらのクーポンを印刷してもって行ってね☆
それか携帯サイトクーポンをお店で提示してくださいねぇ☆
深夜3時までやってるから(L.O2時)…ずっと飲めるしwww
予約も出来るしねw今のところ~夜中は全然空いてますよぉ~

テーマ : ビール - ジャンル : グルメ

土用の丑の日

『すき家』塩山熊野店に…
殿に連れられみんなで行きました
土用の丑の日なのにお金がなぁ~い(>。<)ゥキィー
すき家のうな丼安いしwまぁ~いっかw
でも結局子供達は牛丼でもうな丼でもなく「まぐろ丼」とか食べてるしw
私はちゃんと食べたよ…すき家のうな丼www
すき家のうな丼
今回は勘弁してくださいm(__)m
次回は美味しいうなぎ屋さんをちゃんと紹介しますのでwww
甲斐の外もいっぱ~い知ってますよ…おたのしみにぃ~^^

テーマ : きょうのご飯 - ジャンル : グルメ

 | ホーム |  次のページ»»


