☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


んで…今回の裏技はコレ!
今回ドライブスルーで姫はこう言ったよw
「ポテトひとつだけに塩振らないでください!」
「それから~ケチャップひとつください!」

100629_173745.jpg
それから…前回の裏技を使い~のぉw
「お水ください氷多目で…」
2010/06/10/Thu 教えちゃいます☆マクドナルドの裏技
100629_173716.jpg100629_173648.jpg100629_174002.jpg
待ってる間お水飲んでたw冷たくて美味しい~w
100629_174129.jpg100629_174155.jpg100629_174332.jpg
お姉がチキンマックナゲットのハッピーセット頼んだから~バーベキューソースも入ってるw
これとは違うでしょ~ケチャップwwwこうやってポテトに付けて食べるのだw
100629_174348.jpg100629_174716.jpg
塩加減も「たくさん塩振って下さい」「塩少な目に…」などと指定できるよw
ちなみに…今回はポテト揚げたてだったけど~
5~10分時間に余裕があるなら…揚げたて指定も出来るからねw
「ポテト!揚げたてがほしいんです!」って言えばOKだよ~

テーマ : ハンバーガー - ジャンル : グルメ

今晩の夕飯…大きないわし3匹買ってきたからw
スーパーやまとで1匹68円だった…
いわしって漢字で書くと魚に弱いって書くでしょw
すぐに死んじゃう弱い魚だからなんだってw包丁より手でさばく方が簡単なの^^
100628_194258.jpg100628_221307.jpg
       いわしのお刺身          いわしのつみれ汁桜の花びら入り
2010/03/25/Thu 小田原~だるま料理店~
のをぱくったんだwお家でも雅な気分で美味しいよw作り方は簡単!
桜茶って売ってるじゃないwアレをお塩の代わりに入れるだけw
今回は…いわしは手開きにし3枚におろしたよw
iwasi.jpg
図解…ラフすぎますか?www^^;
100628_194320.jpg100628_194350.jpg
 小松菜とウィンナーのソテー  ハムと自家製野菜(タマネギ・キュウリ・レタス・ヤングコーン)のマリネ
hotaru.jpg 蛍を見に行ってみたよw
写真…なんだかわからないね^^;てか今年はあんまりいない…
夜8時頃~9時半くらいまで見れますw
山梨県笛吹市八代町岡 四ツ沢川付近
2009/06/20/Sat 蛍☆ほたる☆ホタル
2010/06/07/Mon 求む!蛍の幼虫の餌(カワニナ)☆稲山ほたる銀河の会

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

山梨県『鳴沢の道の駅』によったよw
100627_145651.jpg100627_145746.jpg100627_145802.jpg
ここはお水がいいよねぇ~バナジウム含有の富士山の湧き水w
100627_145819.jpg100627_150825.jpg
ずっと雨が降っていて霧の中だったけど
ココへ来て少し富士山もお顔を出してくれたみたい^^
100627_145559.jpg
アレ?こんなのあった?入場無料!サッ~行ってみよ~歩くこと…115歩
100627_134646.jpg100627_134718.jpg100627_134830.jpg
「ママ~コレほしい~」と弟君!どうやって持って帰るんだ?www
青い石はなんだか頭がよくなるんだってぇw一生懸命願ってるよw
100627_145417.jpg100627_134759.jpg
『鉱石ミュージアム』入場無料でパワーストーン触り放題じゃんw
ココへ来てピーンときたwこれってぜったいに『英雅堂グループ』だ!
そうあの「ハーブ庭園旅日記」や「宝石の森」のね…やっぱりそうだったw
100627_135028.jpg100627_135046.jpg
100627_135128.jpg100627_135920.jpg100627_135959.jpg
この真ん中の水晶に~姫は手をかざしたら指先がチクチクする感じw
やっぱり水晶には何かパワーがあるのかもぉwww
100627_140312.jpg
この水晶美しい~♪
100627_144031.jpg100627_144054.jpg
六晶石とかいうの~コレが気持ちいいんだよw
目・首・肩・腰・お腹・お尻もやってみましたw

続きを読む »

テーマ : 山梨県 - ジャンル : 旅行

殿が…夕張メロンもらってきた…
2個もwww
100629_205948.jpg
姫…こんな大きい夕張メロン食べるのはじめてかも…w
100629_210129.jpg100629_210739.jpg100629_210757.jpg
家来どもにはあんまり食べると毒だと言い聞かせてみたが…
100629_210831.jpg
やっぱり美味しいし~^▽^
これでもまだ1個半残ってる…誰にもあげたくない~独り占めしたい味w
うちに夕張メロンくれた方…どうもありがとぉ~m(_ _)m

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

100625_204512.jpg100625_205009.jpg100625_205022.jpg
この前『PARTIMA~パティマ』の三枝未来さん☆おすすめの☆
グリーンカレー缶ってのをいただきましたw
一昨日タイ料理で食べたにも関わらずwまた食べタイ!ってほど大好き~です♪
姫の父上が作ったナスとピーマンそれと鶏ムネ肉を入れて煮込みました^^
100625_205051.jpg ←ココナッツミルクをひと缶入れてみましたw
これは家来ども(子供達)にも食べれるようにという姫の配慮ですw
100625_211106.jpg
しかも今回は~ひやむぎに絡めていただきます^^
これが美味しい!是非やってみてw
ちなみにwドリンクはぁ~アプリコットティーですw

テーマ : アジアンエスニック - ジャンル : グルメ

姫のブログ師匠と崇める!『劇的!ブログアクセスアップ術』
キャスさん(平島賢一さん)のブログ勉強会&相談会に参加してまいりましたw
DSC07695.jpgwasitu.jpg
場所は…ダイワハウス☆ジーヴォ里吉展示場のお洒落な和室ですwww
ダイワハウス山梨支店住宅営業担当スタッフの伊藤さんのおかげですm(_ _)m謝謝~♪

暑い時は展示場に限りますね^^
ジーヴォの太陽光発電によって作られた電気で
冷房代金気にせずも惜しみなく使えるし~主婦には嬉しい限りですw
お茶やお菓子まで頂いてwww至れり尽くせりです^^
DSC07687.jpgDSC07689.jpg
ブログ勉強会&相談会は少人数の為…まるでマンツーマン!
キャス先生は…聞いたら~何でも答えてくれちゃうんです!
しかも無知な姫にもわかりやすい言葉で教えてくれます☆☆☆
DSC07681.jpg
i-Padを使っての実践的な講習会ですw
楽しくて!とってもわかりやすかったです!
特に姫が参考になったのは…
●○●『ブログタイトルのつけ方。 魅力的なタイトルをつける5つの秘訣。』●○●
●○●『集客、商用目的のブログの注意点。日記ブログは読まれない!?』●○●
これで無料なんて素晴らしい!また…次はないでしょうか?
なんだか…すごくやる気が出てきました(●^o^●)

テーマ : ブログ開設 - ジャンル : ブログ

『ルアンタイモラコット』 のお隣にかわいいパン屋さんがあるんでよってみましたw
『Pan e bon(パンエボン)』
100624_145338.jpg100624_145354.jpg100624_145250.jpg
小さな店内には天然酵母のパンと絵本が置いてありますw

100624_144722.jpg100624_144806.jpg
今日はこの!『てがみをください』というかえるの絵本!
かえるぱん!170円かわいい~^^
家来たちへのお土産に~と…買おうと思ったその時…
前の女性がかえるぱんを全部買い占めて行った…
泣く泣く違うパン買って帰ってきたよ…また来よう~っとwww

テーマ : パン - ジャンル : グルメ

今日は~アロマオイルマッサージサロン『パティマ』のセラピスト
三枝未来(サエグサミライ)さんとランチですw
2010/04/22/Thu☆芳香療法で癒されました~アロマテラピー記事

2人とも行ったことないお店に~ってことでwルアンタイラモットに行ったよw
甲府市小瀬町のタイ料理屋さん~ココ…ずっと行ってみたかったんだw
『ルアン タイ モラコット(Ruan Thai Morakot)』
DCF_0050.jpgDCF_0052.jpg
日本の古民家をタイ風に改装した様なお庭や店内の
雰囲気…お香をたいた空間がとても素敵でしたよw
DCF_0051.jpg 「本日ランチあります」
の看板があったのに店内に入るとランチメニューがありませんでした…ガクッ…(-_-;)
ただ…ランチタイムにはお料理にドリンクが付くというwソレダケ~?
でもこのタイのジュースがメチャメチャおいし~www
燕の巣フォコー   菊花汁 → DCF_0056.jpg
姫は~この燕の巣ドリンクがよかったんだけど品切れらしくw
菊花汁というのにしました…これが蜂蜜がメッチャ入っていて甘いのよ~^^;

DCF_0053.jpgDCF_0057.jpgDCF_0055.jpgココナツ
未来さんがオーダーしたココナツドリンク☆チョコットもらった~これは美味しかったw

お料理は…一品1200円~というお値段でランチにしては高い!と感じました
2人で行って春雨料理1,200円とトムヤムクン1,500円とゲーン・キャオワーン(グリーンカレー)1,500円
3品をオーダーしてシェアして食べましたw
ですがぁ~カレーのご飯が別注文で別料金だったのが驚きました><
100624_123602.jpg100624_123747.jpg
  100624_125437.jpg  100624_131734.jpg  100624_131757.jpg
普段は平日のランチ時間でも予約が必要なようで
今日は特別に空いてたので入れてくれたようです^^;
でも本格的タイ料理でとても高級なお味で格別に美味しかったですwww
ここはディナーにおすすめですw次回はランチではなく姫をたくさん連れて予約して
姫ディナーパーティーで行ってみたいと思いましたwww

テーマ : 山梨のグルメ - ジャンル : グルメ


上の豚はいくつあるでしょうか?www
実は豚の顔三種類あるんだw暇な方はも探してみてね^^



1.お店の基本情報を入れる

2.デザインのパターン、色を選ぶ

3.素敵なお店や料理の写真をアップする

こんなに簡単!3ステップでお店のホームページが作れる!

飲食店向け簡単ホームページ作成サービス「グーペ」








答えは…10個w

テーマ : アフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

はるな愛ちゃんの片方メイクとったお顔が
今晩の魔女たちの22時で公開されてましたねw

24時間マラソンを走る時どうせメイクとれちゃうなら…
今から見せちゃえ的なコトらしいですw

つばさちゃんが「これ!やばいかも~」とか言っちゃってましたねw
すごい!メイクってあそこまでやるものなのか~と
とっても参考になりましたw

愛ちゃんはおデコを塗りつぶし小顔に見せw
上につけまつ毛3枚と下に一枚輪郭くっきりカラコンを入れて…
もぉ~おめめぱっちりかわいく^^
毛穴も塗りつぶしてありましたねwww
はるな愛しゅっぴん
テッ…テッ…テッ…テ…♪(恐怖の音楽by.しむら動物園)

姫は…まつ毛パーマやまつ毛のエクステはやったことあるけど(自分でw)
つけまつ毛つけてみたい…!でもつけ方わからない…^^;
誰か教えて~^^

テーマ : 24時間テレビ~愛は地球を救う~ - ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : はるな愛 すっぴん つけまつ毛

 | ホーム |  次のページ»»


