☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


塩山館食堂は塩山駅のすぐ近くにあります
お友達にタンメンが美味しいお店だよ~って聞いたので行ってきました♪

ちょっと困っちゃうのが駐車場がないこと…
ちなみに姫は近くの駐車場にとめて歩いて行きましたよ♪

メニューです

初めて来たのでみんなのオススメの
たんめん特製たんめんにしました

今回はカウンターに座ったんですが目の前でうどんの様な極太麺を茹でていたり~大きな中華鍋で野菜を炒めているのが見えて圧倒されました

そこで見たのは炒めそばなるもの…
常連さんはこれを頼むらしい…
極太麺を茹でてから炒めるという手間のかった一品…次回は絶対にこれを食べるぞ♪

注文してからかなりの時間待ちます
■タンメン 670円

本当に~たっぷりのお野菜が乗っていて…
しかもお野菜が甘くて美味しいの♪
スープがとってもマイルドであっさりしているので結構食べれちゃいますね♪

■特製タンメン 882円

こっちはたっぷりのお野菜の上にまだ…これでもか!ってほどのお肉が乗ってる~
それとキクラゲとニンジンも☆
あっさりしてるけど…ボリュームたっぷり!

麺は…

こんなに太い!超極太!
だから時間がかかるんだね♪すごいね!
お腹がいっぱいになりました
ご馳走さまでしたぁ~+゚。*(*´∀`*)*。゚+



関連ランキング:ラーメン | 塩山駅

関連記事

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |