☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


名古屋城近くの名古屋名物
ひつまぶしの名店『しら河』

名古屋城に訪れました…
名古屋おもてなし武将隊の織田信長どのとそのファンは素晴らしかった|山梨姫ブログ |Ameba (アメーバ)


せっかくだから名古屋めしを~ということで
名古屋城の近くの
ひつまぶし 『しら河』
へ行きました
名古屋名物ひつまぶしでネット検索したら必ず一番に表示される有名なお店です
なのできっと混んでいるんだろうな~という気はしていましたが…
やはり…行列が!しかも道向こうまでいっぱいの人!

只今40分待ちです~とのこと…
「どうする?」いつもだったら待つのが嫌いな姫は他の所へ行っちゃうんだけど…

待ち時間にお店に隣接する公園で遊んでいられるようにバトミントンやサッカー野球などの道具を無料で貸し出しています
このサービスは素晴らしいと思いました♪


ひつまぶし1780円

姫や家来ども(子供たち)みたいにそんなに量を食べない人達は~
ミニひつまぶし1400円でも充分かもしれません
出し汁をかけて食べたりすると結構お腹がふくれますよ~!

芳ばしく焼けたうなぎの香りがたまりません
しかも三度も味が楽しめて嬉しいですね☆
上ひつまぶし2200円

男性はこちらかな?
思ったより量が多いです
お腹が空いて食べるのに一生懸命で店内写真や食べているところは撮ってこなかった(^-^;

ひつまぶし…激うまでございました♪
また行ってみたいな~♪名古屋良い所です!



関連ランキング:うなぎ | 浄心駅浅間町駅


関連記事

テーマ : ご当地グルメ - ジャンル : グルメ

コメント

ご無沙汰してます。
現在自分は九州出張中です。
名古屋も名物覆い地域ですよね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |