☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


恵林寺山門より…ゆっくり歩いて2分!
『お食事処はやし』

ここは…
風林火山 甲斐の虎武将隊御用達のお店です
そしていつも全員が頼むのが!
この甲州牛の焼肉ライスセット!!
1,050円
(キムチ・御飯付き)
焼肉はやし3
●写真は三人前

こちら!実は恵林寺で活躍中の
甲斐の虎武将隊のおすすめメニュー♪


出陣前にはいつも食べているという…話☆
焼肉はやし1

ほうとうもめちゃうまです
焼肉はやし2

はやしさんの極秘タレで仕上げた鳥もつ煮

サイコー♪(。ゝェ・b)b



↑このユーチューブを見ると『お食事処はやし』さんから何か素敵な特典が受けられるらしいですよ~

皆も☆武将隊を見て得をしちゃおう

そして…この「お食事処はやし」さんの極秘タレを!
「甲斐のたれ」として作っていただきました♪

お家でこれを使用し…焼肉はモチロン♪野菜炒めや~冷奴やサラダにかけてもと~っても美味しいんですよ☆
是非!試しに買ってみて下さい☆
500円
武将隊に会いに来たお土産に良いですね♪
関連記事

テーマ : 山梨に来てね☆ - ジャンル : 地域情報

コメント

けっこうボリュームあって美味しそうですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |