☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


6月限定さくらんぼパフェ南アルプス市のフレンチの名店「シェフドフランス 」

ここシェフドフランスは…リーズナブルにフレンチが楽しめます
学生の時もよく1200円のランチを食べに来ていました♪
でも…ちょっと贅沢にというか…
やっぱりここに来たら季節のパフェランチが一番のおすすめです☆
姫が一番好きな…この時期にしか食べられない
さくらんぼのパフェランチコース

オードブル


ゴボウのポタージュスープ
少し辛味があってとってもこくのあるお味でした


メインはお肉かお魚から選べるのですが…今日はお魚を選んでみました
あ~お腹いっぱい+゚。*(*´∀`*)*。゚+

…とこんな具合にコース料理をいただいた後…

で~ん!!!!!

こんな大きなパフェが出てきちゃうという♪
見えているところだけじゃなく~中にもたっくさん~さくらんぼが入っていますよ♪


数えたら…さくらんぼの種…30個もあった♪
こんなきちゃないの見せてごめ~ん
(´・ω・`;A) アセアセ
まわりを見てみると皆このコースをオーダーしていたみたい
でもね…皆細い女性ばかりなのに…「ペロッ」と食べちゃっているんだよね~
すごい~!そういう自分も別腹ってやつ?で完食してしまうという...
ふ…ふ…ふ…太りませんように…( -`Д´-;A)
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |