☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


店内はこんな感じ♪


メニューです♪

見えないけど…向かって右側に座敷もありました



梅干とか自由に好きなだけ食べて良いとのこと…

ラーメン+餃子定食880円にしました

ラーメンは色々とお好みで味が選べるみたいだったけど…一番最初なので…全て普通にしてもらいましたよ~

ここのラーメンは京都風醤油味の鶏ガラスー プに背脂がたくさん浮いているのが特徴です☆

しょうゆ味のスープに~沢山の背脂がインしているにもかかわらず…結構あっさりしていました♪少し辛味があるので次回…姫の場合は辛味を抜いてもらおうと思いました

麺は細麺よく豚骨ラーメン等に使われる乾麺?みたいな感じでした(麺は太い麺にも変更可能)

チャーシューがめちゃめちゃ薄くてやわらかくて美味しかった♪
豚キムチにも同じお肉が使われていてなんだかとろけました~
しかし隣に餃子の王将が出来てこの辺り混みすぎ~(>_<)
餃子の王将も美味しいけど♪たまにはお隣の来来亭のラーメンもいいね♪

接続状況によっては誤差が生じる場合があります。


「ラーメン来来亭~国母店」
電話:055-235-5679
住所:山梨県甲府市国母7-10-25
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |