☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


女子の好きな食べ物ばかり☆『ワールドキッチン』

今日は4人で女子会♪無尽(むじん)です

店内は高級感あるニューヨークスタイルのお洒落な空間♪


静かな雰囲気なので夜は小さなお子様には向かないかも…

ディナーセットのメニュー

ドリンク一杯付き
一人2340円のセットをオーダーしました♪

ドリンク各自好きなものオーダー


アンティパストより一人一品ずつ




盛り付けも゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。素敵ぃ!!

ピッツァ・パスタ・世界の料理より一人一品ずつ





デザートより一人一品ずつ




なんだか…ものすごくお腹いっぱいに♪
お料理の出てくるタイミングが速くて次から次へと…
デザートまであっという間だった☆

女子会はモチロン!
デートなんかでこのお店に女の子を誘ったらめっちゃ喜ばれると思うよ♪
お洒落だし…ちょっと高級感あってそれでいて気取らず食べれる~それに…女子の好きな食べ物ばかりな気がする♪



関連ランキング:西洋各国料理(その他) | 酒折駅善光寺駅

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |