☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


よくお友達や知り合いから…
「いつもグルメな松姫さんはファミレスなんていかないんでしょ?」
なんて質問をよくされます…答えは…NOです
行きますよぉ~ファミレス大好きですw I♡ふぁみれすメニュー
今日は『COCO’S』ココス(甲州塩山店)へ行ってきました
何故かと言うと…
フォー・ガー(ベトナム米粉麺)680円(税込714円)が
めちゃくちゃ食べたかったからで~す
去年食べて本当に美味しかったのでまた出ないかなぁ~って
思っていましたがやっとでたぁ~www
フォーガー
パクチーいっぱい入れて食べれておいしぃ~
私に付き合わされた子供達もドリンクバー無料だしw
ビーフハンバーグステーキとかスパゲティーとか個々に食べて大満足!
全部味見したけど本格的で美味しいですw
ちなみに…小さい頃から食べさせていたせいなのかなぁ~
子供達もトムヤムクンとかwパクチーとか大好き派なんですよぉ~w



関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

コメント

やたっちさんへ

やたっちさんはタイ料理とか大丈夫ですか?
夏はやっぱり辛いものとかいいですよねぇ~^^
でも身体に良いのか悪いのか…食べたくなります☆
私は体調に気をつけて食べることにしていますw
フォー・ガーは辛くないしOKかなぁ~って…

No title

お久しぶりです。
元気になったんですね。
先日、友達と行ったときは、まだ、カレーフェア始まってなかったんです。
夏休みになると混んじゃって賑やかかもしれないですね。
来週行ってみようっと(^-^)

もうすけさんw

夏限定メニューですw
カレーフェアと一緒についてくるフェアメニューです^^
タイカレーとかもありますよぉ~w
是非是非~!!

No title

こんにちは
フォー・ガーは夏限定メニューなんですか。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |