☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


清洲城から900m『信長ラーメン』
清洲城へ行って参りました♪

帰りにお腹空いたね~ってことでせっかくだから清洲っぽいものを食べたくて
信長ラーメンというお店に寄ったよ♪

店内はカウンター10席くらいだったかな~カウンター席のみで著名人の方々のたくさんのサイン色紙が飾ってありました(ごめんなさい…店内写真ありません)

メニューです


初めてなので…いつもなら普通のラーメンを食べるのですが…悩んだあげく

チャーシュー麺850円にしました
丼(ドンブリ)側面がめっちゃ(*从>∀o*)o.゚。*・可愛い~☆このお店の信長のロゴになってます♪(またもごめんなさい写真ありません)

厚切りのトロけちゃいそうにやわらかいチャーシューがたくさん♪
スープは豚骨しょうゆで麺とよく絡み合ってめちゃめちゃ美味しい
うわぁ~他のラーメンも食べてみたい~次回はあの隣の人が食べてた赤いラーメンが食べてみたい!角煮みたいなのがゴロゴロ入ってたよ~
気になる~(≧艸≦*)♪



関連ランキング:ラーメン | 尾張星の宮駅

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |