☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


山梨市駅前にある懐かしい喫茶店『チロル』

チロルは…姫が高校生の頃20年以上前(;´Д`A ```よく来ていたお店だよ♪
山梨市駅前の区画整理で見た目も少し違った感じになっているけれど…昔は確か女の子しか入れないお店だったような気がしたけど…勘違いかな?違った…あれは甲府にある洋食屋さんか…(笑)
駐車場は道を挟んで向かいにあります(詳しくはお店の方に伺ってね)

とにかく久し振りに来たよ♪懐かし~いなぁ~でも店内は以前より広くなったみたいで落ち着く感じでした

メニューです

ご覧のとおり喫茶店メニューです全体的に安くて嬉しいよね♪

んで…姫がたのんだのは~
ラーメン400円

なんだか懐かしい醤油味でした

イタリアン焼そば400円

そぉ~コレコレ♪
懐かしいお味♪あ~美味しい☆
青春の味がする!(≧∀≦)ってこういうこと言うのか!?みたいな~☆

それからここはパフェが美味しいのです!
高校生の頃も部活(剣道部)帰りにチョコパフェを食べたものです♪

チョコパフェ380円←手前
いちごプリンパフェ480円←奥

チョコパフェは昔とおんなじ味がしたよ…
コーンフレークとか入っていなくて…みかんが入っているのがなんかすご~く嬉しい♪

いちごプリンパフェはプリンのカラメルがほろ苦くっていちごは甘ずっぱくて本当に大好きです♪
こちらもコーンフレークが入っていないので最後までアイスの美味しさが続きます♪

私にとっては…あの頃の気持ちを取り戻せる喫茶店のひとつです
頑張ってずっとずっと続けて欲しいお店です+゚。*(*´∀`*)*。゚+



関連ランキング:喫茶店 | 山梨市駅

関連記事

コメント

Re: はじめまして♪

すみませんでしたm(__)m地図は食べログのもので間違えていますね(先程食べログへは正しい地図の申請を出しておきました)
場所は…山梨市駅を背にして左に行き…すぐ左手に駐車場があります
道を渡ったら駅の方面へ戻るようなかたちで10~20歩くらい(通り沿いです)
一般のお家みたいですごくわかりづらいかもしれませんが少し奥まったところにお店の名前とメニューと入口があります

はじめまして♪

はじめまして。whim3と申します。

本日(2014.9.21)、「イタリアン焼そば」を目指して山梨市駅を目指したのですが、地図の場所には見当たりませんでした。
もしかしたら閉店されたのでしょうか?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


