☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


笛吹市一宮町の安くて旨いお店でしかも!昼も夜もなんです
ラーメン居酒屋『ちはる』

店内です

入ったところにカウンター6席くらいと座敷が6名×2テーブル(奥にもあるかも…)

おつまみとドリンクメニューです

おつまみメニューはほとんど315円!
飲み物もけっこう安~い♪ソフトドリンク158円ってのも安いんで…コーラをたのんでみたよ♪


ラーメンと定食などのお食事メニュー


ラーメン315円って激安ぅぅぅ(*从>∀o*)o.゚。*・

普通にちゃんと量もあるし具もメンマにチャーシューにわかめに海苔も入ってしかも~美味しい♪最高です☆

でで~ん゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイネ!

日替わり定食525円
本日は…ハム・ししゃも・ウィンナーロールのフライでした
このボリュームといい…この質といい…これで525円ってありえな~い♪素晴らしいです~♪

フライはそれぞれがサクサクに揚がっていてとても美味しかったです

こちらは野菜炒め定食525円

少し濃い目の味付けになっていてご飯のおかずにはとってもよかったぁ

小耳にはさんだんだけど…焼そばすごく多いらしいです…ホントかウソか…また色々なメニューを食べてみたいで~す!(。ゝェ・b)b
それから日替わり定食もまた食べたいなぁ~+゚。*(*´∀`*)*。゚+



関連ランキング:定食・食堂 | 春日居町駅

関連記事

テーマ : 今日のランチ! - ジャンル : グルメ

コメント

こんにちは♪

初めてコメントします。
500円ランチで拝見していました、
ラーメン居酒屋ちはるに行ってきました♪
伺った日は秋刀魚定食でした。
写真の定食は
たくあんだけでご飯食べれそうですね~(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |