☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


大人気!甲州市塩山の行列の出来るお肉屋さんのジャンボコロッケ『楠精肉店(くすのき)』

姫…よく甲州市恵林寺へ行っているんですが…近くの?(そんな近くないけど)このお肉屋さんへ行ってジャンボコロッケなるものを一度食べてみたい!…とずっと思ってよく寄っていました

『楠精肉店』は…菅田天神社と塩山駅の間の道をずっ~と…のぼって行くとあります
でも…ここへ来るといつも売り切れ…なくなっています
毎回行くたびに午前11時には全てなくなっています
何度来てもジャンボコロッケにはありつけず…その結果朝一番で電話で予約しておけば手に入るということが判明!

今回は朝一で予約したので午後3時頃に取りに行きましたよ♪
(・∀・。)スゴイ!(。・∀・)スゴイ!(。・∀・。)スゴイーネ!!

左側にある10円玉と比較(笑)

ジャンボコロッケ 1個120円(税込126円)

デカッッ!!Σd(≧∀≦*)

一口食べて…

デカッッ!!Σd(≧∀≦*)

今回は夕飯様にこちらも買ってきました
からあげ 5個250円(税込263円)

途中で我慢できず1個食べちゃったので写真は4個です(笑)
味もと~っても美味しくて安くてしかもボリューミーなのが嬉しいですね♪

また姫のお楽しみとして食べに来よぉ~っと♪



関連ランキング:コロッケ・フライ | 塩山駅

関連記事

テーマ : 山梨に来てね☆ - ジャンル : 地域情報

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |