☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


ジェノバライスに真っ赤な汁を入れるBuono!な
トマトラーメン屋さん「道玄坂あかなす亭」甲府昭和店
昭和町のイトーヨーカドー西側にの500円ランチ専門店と同じ店舗にあるラーメン屋さんです


店内はお洒落なカフェっぽいイメージです
女性や子供の客さんがさぞ多いんだろうと思いきや…
以外に男性客が多いんです(その理由は後程わかる)

メニューは…普通にラーメン屋さんにあるメニューとイタリアンレストランのメニューと合作な感じです


前菜に
■チャーシュー盛り420円
■カプレーゼ530円
を頼んで4人でシェアしてみたよ♪

お肉が~とろっとしていて美味しい

これはもぉ~間違いない!大好き~☆

今回はアイスクリームか餃子3個が付くっていうクーポンを持っていたので…4人ともディナーセットAセット1,000円にしてみました♪

Aセットには餃子が付いています

普通の餃子…普通に酢醤油で食べる…普通に美味しい…

トマトラーメンは+100円のトッピングで自分が好きなものを入れようということに~☆

松姫■トマトラーメンinバター

トマトラーメンにバター入れてもあまり変わりないお味だった(笑)

真理姫■トマトラーメンinモツァレラチーズ

トマトラーメンって想像通りのお味ですね

佐保姫・菊姫■トマトラーメンinチェダーチーズ

こちらが一番オーソドックスなお味かなぁ~♪
チーズたっぷりだけど案外さっぱりしていましたよ

ヽ(゚д゚ヽ)ジェノバ!!(ノ゚Д゚)ノライス!!ヽ(゚∀゚)ノキタヨ!!

このジェノバライスはチキンスープで炊きあげてあって…バジルが良い風味を出していてチーズがたっぷりかかっています
それだけで食べても美味しいんだけれど…
お楽しみはこれから~これから~♪

しかし~もうこの時点でお腹いっぱい姫達
けっこう麺が下に沈んでるんだよ~

でもなんとか食べきって…

ここからが一番のお楽しみ(*从>∀o*)o.゚。*・
トマトラーメンのスープをジェノバライスにかけてリゾットのようにして食べるの☆

「Buono!(ボーノ!)」
もう~もう~ぐるしい~・゚・(●´Д`●)・゚・食べれないよおぉ~

クーポンのアイスクリームもいただいて…
御馳走様でした…ジェノバライス残してしまいました…(*_ _)人ゴメンナサイ
量が多いしボリュームたっぷりだわぁ~
男性客が多いのも納得でした☆
「Buono!(ボーノ!)」なラーメンっておもしろ~い♪
今度は冷やし中華ならぬ~冷やしトマトラーメンを食してみたいなぁ~+.゚(*´∀`)b゚+.゚

あかなす家 甲府昭和店

夜総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:ラーメン | 国母駅

関連記事

テーマ : イタリアン - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |