☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


会員になると最初の一杯が毎回無料!昭和町の焼肉屋さん『ホルモン組合 甲州精肉酒臓』

ず~っと気になっていた焼肉屋さん
ホルモン組合 甲州精肉酒臓
へ行ってまいりました♪

夜1時遅くまでやっているのでサラリーマンのお客さんが多かったです

流石ホルモン組合と言うだけあって…ホルモンの種類がたくさんあって嬉しいです☆彡
っていうか!ユッケがあるんだ?馬じゃない牛のユッケ♪それってヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ~姫の中ではもうユッケは幻の食べものに…なりつつある

オシャレな感じで内蔵を憶えられる感じ(笑)ヽ(*´∀`)ノ

店内は堀ごたつになっていてリラックス出来る雰囲気がとっても良いです♪


会員になると…嬉しい得点が♪

なんと最初の一杯は無料なんだそうです~しかも毎回だって♪もちろん姫も会員になったよ(^^)v

…ということで~無料ドリンク
姫は~黒霧島(いも焼酎ロックで☆)かなり量があるよ♪(手前)
殿は…ジンジャエール(奥)

ホルモンメニューっていっぱいあるんだね…
最近ホルモンにはまっている姫…こんなにあると迷うわ~♪


大っきな七輪が来たよ♪


キムチ

焼肉屋さんのキムチの味って重要ですよね~ここのキムチ…姫はドンピシャハマりましたよ☆彡甘くて美味しかった♪

ホルモンとミノ(塩)

最近ホルモンにハマっている姫~塩で~レモンにつけて食べるのが美味しいの!
これがもぉ~お酒に合うんですよねぇ~

カルビ(タレ)写真は2人前

やっぱりメインは!?これでしょうカルビ♪

カルビときたら~大盛ライスが定番の姫…

これは大盛すぎでしょ~(笑)

ユッケジャンうどん


チヂミ

中はもちもちの~外はパリッパリ♪


そして食後はこれ!クリームソーダ♪

美味しいし~イイ感じで酔っ払っちゃってて(;´д`)写真がここまでなんですが…すみません~
会員になったから~後日ハガキでお礼文とホルモン一人前無料券が送られて来たので必ず行くと思います(*゚▽゚*)

甲州精肉酒臓

夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:ホルモン | 国母駅

関連記事

テーマ : 焼肉 - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |