☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


甲府市朝日にある新鮮なお魚が食べられる海鮮居酒屋『シーズ』 へ行って参りました

ビシソワーズ


海鮮サラダ…
これは少し生臭い感じがして苦手だった
ドレッシングが海鮮物と合わない模様…


お造り
ん~これは新鮮で美味しいお刺身♪生わさび激ウマ!


焼魚も身がふわっふわで美味しい♪はじかみ生姜って大好きなんだよね~付け合わせてある切り干し大根のきんぴらもパリッパリの歯応えがgood!


揚げ物
キスとナスとシシトウを抹茶塩に付けていただきます


もずく酢
あん肝が入っていてミョウガで臭みを消してありました


ご飯と味噌汁
この順番で出てきたんだけど…ドライバーでお酒を飲めないし…白米なんでもっと早くおかずと一緒に食べたかったなぁ~って個人的に思いました


デザート
メロンとバニラアイス

以上…3500円のコース料理(ドリンク込み…)
次回からはご飯を早めにたのんでおこう☆

シーズ

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:和食(その他) | 甲府駅

関連記事

テーマ : 和食 - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |