☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


小淵沢の行列の出来る焼肉店
『但馬家幸之助』(たじまやこうのすけ)
小淵沢インター降りてずっと上っていくと小淵沢の道の駅の信号を右に曲がりしばらくいくと右手に「但馬家幸之助」という看板があります

手前に駐車場入口…車は奥にとめられるよ♪

久しぶりに殿と二人で来てみましたぁ
姫も殿もここの焼肉が以前から
大ぁ~い好きぃ(*´∀`)めちゃうま!

ランチは14時ラストオーダーです焦らないで大丈夫ですよ♪
雨だったからかなぁ?待ち人数3人ほど…ラッキー♪そんなに待たないで席に座れました

今日は空いていたけど…いつもはランチ時はものすごい行列なの…彦麿さんが来たからかな(⌒‐⌒)v

■ランチメニューです


■本日のおすすめメニューです


ん~気になるメニューいっぱいあるけど…ランチでここに来たら姫は…いっつもこれ!
Bランチ(ロースとカルビの盛合せ)1,080円
これにミニサラダ+小鉢+スープ+ご飯付き(ご飯はおかわりOK)それに食後のドリンク付(オレンジジュースとウーロン茶とアイスコーヒーとホットコーヒーから選べます)

■ミニサラダと小鉢

←左から…たぶん~・もやしとシソのナムル・粉吹きいも・キャベツのソテー!?だと思う( ̄▽ ̄;)

■Bランチのお肉(ロースとカルビ)

見た目は少ないけど実は折り重なっていて思ったより量が多い…

ご飯とスープも来ていよいよ焼き焼き~((o(^∇^)o))


おっとその前にグランドメニューから以前からどうしても食べたかった
■ホルモン(小腸・シマショウ)717円こちらはタレと塩から選べます
もちろん塩でオーダー

七輪で焼いて~と…

こちらの但馬家幸之助特製のお塩を少し付けていただきました

うまぁ~い(о´∀`о)口の中でとろけてしまう~

ロースから焼こうかな…何故かというと…本当に肉質が良くてカルビもとろけてしまうから…最後にとっておこうという(笑)


焼肉ってなんでこんなに幸せ(*´∀`*)になるんだろう…ふとそんなことを思ってしまうお店です
■食後のドリンク

ご馳走さまでしたぁ~のあとは…是非回りの景色もみていってね

姫は…小さい秋みつけたぁ(*´∀`*)

但馬家幸之助 小淵沢店

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:焼肉 | 小淵沢駅

関連記事

テーマ : 焼肉 - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |