☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


UTY(テレビ山梨) 10/30(水)19:00~19:55
ウッティ発で武田松姫こと私…伊藤が出演しますよ♪
山梨県にお住まいの方は是非6chを見てくださいね(о´∀`о)

放送では「山梨姫グルメ」からおすすめのお店がいくつか出ますよ♪
その中で昨日の撮影では「夜景どころ一丁」さんへ参りました
そして…UTYベテランアナウンサーの黒澤さんと共にお食事を頂きました

この日…まるで姫にとっては夢のような~めちゃめちゃ嬉しいことが!
誕生日を1ヶ月後にひかえている事を事前に調べてくださり…
サプライズ!!!

お花のプレゼントぉぉぉ~
黒澤さんがかっこよくみえてしまう…これはまずい…
とのぉ~ごみぃえんなしゃいぃ~

一丁さんでは…いつもコースは1品ずつ運んで来てくださるんですが今回は撮影の為に並べてくださっていました

記念日コース3500円~(お一人)
全部で揃ってみるとこんなにも沢山あったんだなぁと…(※お茶代は別でケーキは二人前になります)一丁の調理を担当している奥様とカウンターに立つ息子さんもそして皆であらためて感動していました

そしてお食事が終わって…最後に
またまたサプライズ!!!

ケーキに花火~バチバチ~ロウソク「ふ~(*´∇`*)」ああ…こんなの何年ぶりだろうか…

1ヶ月早いけど…嬉しいなぁ
こんなに嬉しいことが!あっていいものかというくらい嬉しいです

若マスターさん&黒澤さん&UTYの皆様~有難う御座いまする(*´∇`*)


笛吹市御坂町のローズファームさんで撮りました

黒澤アナウンサー→私…武田松姫(伊藤)→ローズファーム店長岩内さん

皆様お疲れ様に御座いました(*≧∀≦*)

というわけで…
10月30日(水)
19:00~ゴールデン一時間番組
UTY(テレビ山梨)6CH

武田松姫こと私…伊藤が出演しますよ♪
山梨県にお住まいの方は是非見てくださいね(о´∀`о)
関連記事

コメント

こんばんわ

松姫様の、ご活躍を心より喜んでます。
今、僕は、八王子を離れ、福岡の武将隊関係にいます。
また、どこかで、会えるといいね!

もう1年以上前からブログ見てます。

松姫さんTV出演おめでとうございます。もうかれこれ1年以上前からのブログファンです。食いしん坊のおっさんなので、毎回楽しみにしてます。30日の番組は予約録画しました。初めてお顔を拝見することになりますね。

マジで!すごいですね
テレビ出ちゃうんですね
北海道だから見えないけど
姫さんV送ってください

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |