☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


2013年10月30日(水)
19:00~19:55
UTY(テレビ山梨)6ch


いよいよ今夜に御座いまする~
緊張で顔がどうなっているか…笑ってやってください(((o(*゚▽゚*)o)))
しかもあの台風の日の撮影…
でもでも楽しいこといっぱいでUTYのスタッフの皆様が本当にすごくて!頑張っていて勉強になりました
だからこそ山梨県の方は是が非でも見て欲しいです
今夜です~どうぞよろしくお願い致します
みてくださいね(๑≧౪≦)てへぺろ
うってぃー
関連記事

テーマ : 山梨のグルメ - ジャンル : グルメ

コメント

ねこあしさんへ

励ましのコメントをありがとうございまする
嬉しいです~(*˘︶˘*).。.:*♡
台風で化粧もほとんどせず当日緊張しまくりで顔がひきつって不自然だと友達みんなから言われて悄気ておりましたが元気が出ました元気玉ありがとうございまする
  .....::::::・''・::::::....
:::::・'''     '''・:::::
::         ::
:  元  気  玉  :
::         ::
::・...      ...・::
  '''::::::・,,・::::::'''
   ∩∧_∧∩
   (´・▽・`)
    /  ノ
   しーU
ずっとブログを更新しなかったのですが皆様の励ましの一言が栄養ドリンクになっております頑張ろうおぉぉっとぉぉぉ

はじめまして。

時々お邪魔してました。
もちろん今日のテレビも♪
松姫さん、とっても素敵でした。
髪型可愛い♡
これからも、おいしい情報発信してくださいね^^

名前がないよさんへ

確かに~(笑)
そろそろ私も出家して信松院として静かに草庵にて過ごしとう御座いまする

ろ坊さんへ

テレビ見てくださってありがとうございます☆
また是非来てくださいませ

はじめまして

はじめまして
UTYのテレビを見て山梨ブログ村で検索して訪問しました。
また来ます。

姫じゃなくて局だろ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |