☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


自分が映ってるテレビ見て
うわぁ~めっちゃ美味しそう~(*≧∀≦*)って思ってですね
ハンバーグが食べたくなって~また×5~行っちゃいましたぁ
外観とか店内の様子とか…写真撮ろうって思ってたけど…(ーー;)
めちゃめちゃ混んでて外に並んでるし~店内も満席で…
どうしてもお客さんまで写っちゃうから~撮れなかった(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

テレビで放送されたから…ではなく~普段から混みますので出来れば
ランチでも事前にリザーブ(予約)しておけば安心かもしれませんよ~♪

こちらがランチメニューです☆彡

この他にも季節のハンバーグメニューもありますよ♪

ハンバーグセットの内容…
ハンバーグプレート(サラダ付き)+パンorライス+スープ+ソフトドリンク=980円
これに~+本日のデザート付きの1,280円にしました(この日は4種類から選べました)

カップスープとドリンク

お友達がオーダーしたのはコチラ!hungryハンバーグ

コーンクリームソースとチーズが相性抜群で絶品です!

姫は「洋食屋のデミハンバーグ」にしたよ♪

ハンバーグにはデミソース!と昔ながらの考えの姫…(^_^;)

ハンバーグやっぱり美味しい~♪

肉汁がじゅわ~って感じがもぉ~やめられませんわぁ~ヽ(*´∀`)ノ

食後のデザート
お友達が選んだのは…「かぼちゃのタルト」

中がしっとりしていて美味しそうだった~

姫が選んだのは…「レモンパウンドケーキ」

これがまるで高級なカステラの様な舌触りでめちゃ美味ったです

ふぅ~うまく写真が撮れない~
色が気に入らない~
先月にね~旧エクスペリアから新エクスペリア初音ミクにスマホを機種変更したら
もぉ~カメラがダメすぎ~(๑≧△≦)

設定…頑張りまつひめ~(((o(*゚▽゚*)o)))
誰か良い方法があったら教えてくださいませ~

ハングリーゲート

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:洋食 | 国母駅


関連記事

テーマ : 山梨のグルメ - ジャンル : グルメ

コメント

突然失礼致します。


初コメント失礼します。
イガミと申します。

ブログを拝見させて頂きましたが、
雑誌のガイドには載っていないようなローカルの穴場的な観光情報まで紹介しておられ、非常に魅力的なブログだと思いました。

個別でご相談させて頂きたいことがあるのですが、
イガミ(jun.igami@dena.jp)までメッセージを送って頂くことは可能でしょうか?

手短にご説明させて頂くと、
地元ブロガーの方々の発信力を結集し、
ガイドブックに代わる新しい観光メディアを創ろうとしており、
ぜひ本ブログ著者様のご助力を賜りたく、ご連絡させていただきました。

お手数おかけしてしまい恐縮ですが、何卒よろしくお願い致します。

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |