☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


ディナーがおすすめ塩山駅近く『フレンチダイニング竜』

クリスマスも近付き…ディスプレイも何となくかわいくなってました

店内に入るとお庭にはトナカイが…

素敵な和空間に然り気無いクリスマスなムードが漂っていました


ドリンクを…私は車で来ていたのでノンアルコールのライムサイダー450円にしました

綺麗な色のサイダーで乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)



前菜◆イベリコ豚のテリーヌ
芸術的ぃ~&美味しい

フランスパンとクロワッサンの焼き立ての芳ばしい香りが( '-^ )b
オリーブオイルに付けて食べるのがここのスタイル


かぼちゃとしょうがのポタージュスープ

これはあっさりしていて体の中からあたたまって食欲増進するスープでした

お魚料理◆甘鯛のポワレ

バジルソース、ゴルゴンゾーラソース、トマトソースの三種類が楽しめます私はバジルが一番好きだったなぁ

お肉料理◆甲州牛のステーキ

まわりサクッの中がじゅわ~という感じの高級な~お肉♪ちょっとお下品だけど…うまい!それしか言えない~

そしてサラダ…何故このタイミングでサラダ?
と思いきや~これが毎回やっぱり美味しい(^q^)


なんということでしょう!
旬の柿がグラタンに…
かわいい~╰(*´︶`*)╯♡

柿を丸ごと使用し…くりぬいたフレッシュなデザートです
洋酒が入っていて少し芳ばしく大人なお味
これにコーヒーか紅茶が付きます(写真撮り忘れたぁ)

もぉ~お腹がいっぱいになりました♪
これからクリスマスやバレンタインデー(私の誕生日もあるし)寒い冬の特別な日にまた食べに行きたいな♪
関連記事

コメント

テレビみました!

応援しています。
武将隊としての武田松姫さんも応援しています。
最近あまりブログ書かれていないようですけど
お疲れでしょう!
ブログ更新を楽しみにしています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |