☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


甲府市徳行ウェルネスゾーン内
イタリアンレストラン『NASCHINO(ナスキノ)』
ウェルネスゾーン内は…向かって左側の店舗にあります



店内の様子…

落ち着いた雰囲気です

今回は女子会(姫会)ということで…姫4人で参りましたよ♪
『2800円春のお得なパーティコース』を事前に予約
コース内容は…アンティパスト4種、ピザ、パスタ2種、ドリア、フォカッチャ、サラダ、ドルチェ、コーヒーとのこと…

まずは…
■アジと真鯛のカルパッチョ

■フルーツトマトとモッツァレラチーズのカプレーゼ

■ライスコロッケ

■魚介のピッザ

■子牛のカツレツ

■キノコとベーコンのサラダ

■ドリア

■ゴルゴンゾーラのニョッキ

■ナスとトマトのスパゲティ

■リコッタチーズのケーキ

■食後の飲物(コーヒー・紅茶のHot or Ice,エスプレッソ,カプチーノより選べます)

すごく品数多くて2800円でこれだけイタリアンを存分にいただけるのは嬉しい限りです♪

ナスキノ

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:イタリアン | 国母駅甲斐住吉駅甲府駅

関連記事

テーマ : イタリアン - ジャンル : グルメ

コメント

Re: 店名

あたしって本当バカ (;ω;ff)
ありがとうございますm(__)m
店名を間違えてしまうなんてぇ失礼致しました
修正しておきました

店名

こんにちは。
いつも楽しく読んでいます。
店名がナスノキではなくナスキノです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |