☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


地元の方に教えてもらった
美味しいお店☆名物ひつまぶし☆
『うなぎのこころ津島店』

〒496-0011 愛知県津島市莪原町字郷東23番地
TEL 0567-25-8862
※ 電話対応時間 9時~14時 / 16時半~20時
【定休日】
月曜日定休(祝日の場合営業、翌日営業)
【営業時間】
昼の部 11時~14時 (オーダーストップ10分前)
夜の部 17時~20時 (オーダーストップ20分前)


駐車場はお店の前に4台ほどと…

お店向かって左手道沿い(南側)に50台ほど駐車場がありましたが結構一杯に…
夏休み期間という事もあってか入れ代わりで沢山お客さんが入っていくのがみえましたよ
兎に角お店に入ってお名前を書いてから駐車場へという方が良いかも♪
19:45でオーダーストップということで…19:00過ぎには売り切れの文字が!
姫達は18:45頃に到着して20:00頃まで待ちましたがギリギリセーフこの時間までに来なければ食べれなかったかもしれないぃ~ε-(´∀`*)ホッよかったぁ♪

店内の様子

姫が通された席は椅子とテーブル的な感じでしたが他にも座敷とかあったみたい~結構お子様も多かった様です

メニューです

やっぱりここへ来たら名物の『ひつまぶし』を食べなくてはぁ♪

ということでオーダーしました

運ばれてくるまで食べ方のお勉強(笑)

薬味と肝吸いとお新香と出し汁が運ばれて来ました…
「ん?」肝吸いと出し汁が先だと…冷めちゃうような気が…

15分ほどして…まずは…うな重到着☆
お隣様は食べ方がめんどくさいとのことで~うな重♪

■ うな重(小鉢、肝吸い付)
2,380円(税込2,570円 )

うん♪美味しそう~でも何でうな重の…うなぎが切ってあるんだろう?と思ったのですが
名古屋のうなぎは焼いてあるだけなので切れ目が必要な様でした(山梨県や静岡県では蒸してから焼くのでお箸でスッと切れる)

5分ほどして~やっと揃いました
■ ひつまぶし(小鉢、肝吸い付)
2,480円(税込2,678円)


最後に小鉢…もずく酢をどうぞ~って!( `・д・)っ))ナンデヤネンッそれを先に運んでくだされ~!

案の定…肝吸いと3杯目用の出し汁は冷めてぬるく…なっておりました…

まず一杯目…このうなぎは焼きたてで芳ばしく熱々で周りがカリッとしていて美味しかったです
姫が…いつも食している甘い独特のタレの味ではなく少しお醤油多めでしょっぱい感じはありますが…これはひつまぶしにとっては最適なお味なんだろうなぁ♪
2杯目は…薬味を入れて食べます…うん♪美味しい
3杯目…出し汁が冷めてしまっていて少し残念(>_<)

熱々で食べたかったなぁ
でもこのお値段でこの量とってもお得で美味しいです♪
ご飯多くて食べきれなかったぁ(oノД`o)モッタイナイ…
次に行ったときは半分の量のひつまぶし(半ひつまぶし1,580円)ってのがあるようなのでそちらを食べよぉ~っと(๑>؂<๑)۶Ѽ
こころ

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:うなぎ | 蟹江駅木田駅七宝駅

関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

コメント

ありがとうございます。


いつもはこんなことしないんですけど、我慢できなくなりました。
家賃が払えなくて、何ヶ月も滞納が続いていました。
そんなとき、すごいことを知りました。
連絡するだけでよかったんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
すぐに返事出しますね。

失礼いたしました

アルバイトで研修期間の者を使っており、不手際が御座いましたこと、お詫び申し上げます。
以後、気を付けますので、どうぞまたのご来店よろしくお願いいたします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ケノーベルからリンクのご案内(2014/07/30 09:01)
津島市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2014/07/30 09:01 | ケノーベル エージェント |

 | ホーム |