☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


味の素(AJINOMOTO)の新製品サンプルをいただきました♪

実は…つい2ヶ月前に入院した姫ですぅ…病気とうまく付き合っていくには身体を造る源となる普段の食事が全ての基本だと悟りました☆

これを使ってお家でめちゃくちゃ簡単に作れて…健康的にかつ~家族に喜んで貰えるようなお食事を作っていこうと思いますよ♪
これから…ブログで書いて紹介していこうと思うので~よしも悪しも参考にしてみてくださいね♪

今回【味の素】AJINOMOTOさん~からいただいたサンプルは…

・CookDoきょうの大皿肉みそキャベツ
CookDoきょうの大皿味しみ肉豆腐
CookDoきょうの大皿豚バラ白菜

鍋キューブまろやか豆乳鍋

・Knorrカップスープコーンクリームポタージュ(塩分40%カット)
・Knorrカップスープポタージュ(塩分40%カット)
・Knorrカップスーププレミアムクラムチャウダー

・たっぷり野菜にかけるだけトスサラまろやかな京風ゆず味(粉ドレ+トッピング)
・たっぷり野菜にかけるだけトスサライタリアン・バジル味(粉ドレ+トッピング)
・たっぷり野菜にかけるだけトスサラすりごまガーリック味(粉ドレ+トッピング)

・パルスイートカロリー40%カットサトウキビから生まれたオリゴ糖ビオリゴ

・本格鶏ガラスープの素中華だし丸鶏がらスープ

・CookDoオイスターソース香ばし醤油、鶏だしの香味ペースト(醤油)


(*๓´╰╯`๓)♡うふふ…お楽しみに♪
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |