☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


笛吹市石和町にある懐かしいラーメン屋ラーメン甲斐路の志那そば500円

『ラーメン甲斐路』は…石和共立病院を右手にもう少し先へ行ったところにあります
パチンコ屋さんの道向かいにあって…看板も大きいので営業中であればすぐわかります~お店のイメージに比べて駐車場が大きく行きやすかったですよ

店内は以外と自宅に帰ってきたようなまったりと出来る感じです
カウンター4席にテーブル2×4席に入口入って右側に座敷もありました

私にとっては…おじちゃんとおばちゃんがあたたかく迎えてくれて雰囲気が良いお店です♪

営業時間
昼 11:30~14:30
夜 17:30~22:30(土日は23:00まで)
定休日は毎週火曜日だそうです


メニューですが結構安いかも?
コスパ★★★★★星5つです!!
セットメニュー等もありますが店内の壁に貼ってあるので来店時にみてみてくださいね☆

甲斐路ラーメンの(味噌・醤油)700円が美味しいと友人に聞いていたのでお願いしたのですが売り切れてしまっていまいた
残念(>_<)

なので…殿はこちら
ねぎラーメンの味噌650円にしたよ♪

少し味見させてもらったけど…ゴマが沢山かかっていて意外とあっさりしている感じでした
これで塩味だったら美味しそうだなぁって思いました
今度おじちゃんに頼んで塩味作ってくれるか聞いてみようっと(*´∀`)♪

姫は志那そば500円をば☆


見てわかるね…美味しいでしょう♪
あっさりさっぱり懐かしいお味

てか…志那そば500円とラーメン450円ってあるけど何が違うの?っておばちゃんに聞いたら…スープと麺は同じで具が違うだけだって…

今回は甲斐路ラーメン食べれなかったけど…次いったら是が非でも食べたいものです
次回は昼間がいいかもねぇ♪

ラーメン甲斐路

夜総合点★★★☆☆ 3.7



関連ランキング:ラーメン | 酒折駅石和温泉駅善光寺駅

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |