☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


明日と土曜日の『薬膳おせち教室』にキャンセルが出たみたいです~♪
薬膳やアロマに興味があるって方…初心者さんでも楽しく美味しく気軽に学べますよ☆
この機会にご一緒しませんか?

12月17日(水)2名終了致しました
12月20日(土)2名
10時30分~14時  予定
■参加費 15000円(受講料・材料・お重・風呂敷・お土産・ランチ等全部含まれます)
■場所 アロマトリートメントルーム@Sue(韮崎市神山町鍋山)
■ 持ち物 エプロン、手拭き用タオル、筆記用具、タッパー、あれば使いなれた包丁
■問い合わせ先
09032368685
馬渕節子さん(薬膳料理教室・気蓮)まで


特典その一◆器(わっか)のプレゼント

特典その二◆オリジナル風呂敷プレゼント

特典その三◆薬膳ランチ(ランチ付き)

特典その四◆使用した生薬持ち帰り

特典その五◆作ったお料理はお土産に(タッパーなど持参してください)

だそうです~明日は私も行くんだけど毎回毎回…美味しくて綺麗なお料理に驚かされます
今回はどんなんだろう?楽しみです♪
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


