☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


横浜赤レンガ倉庫が夢みるラーメン国に大変身♪
『ラーメン女子博15'』

あの『ラーメン女子会』の森本聡子さんプロデュース☆
『ラーメン女子博15'』3/7.8(土日)に開催されます

横浜赤レンガ倉庫が夢みるラーメン国に大変身♪

イケ麺と定員もイケメン~!?(って噂)
絶対行かなきゃイケナイ~☆


今回は…
女子が人目を気にせず、思う存分ラーメンを食べられる!
多種多様なラーメンを一度に、リーズナブルに食べられる
罪悪感ゼロ!食べた後もキレイでいられる!
この3つをテーマにし会場内にいろいろな仕掛けが準備されているんだそう

う~んいい感じぃo(^o^)oわくわく~

それと…女性しか入場できない「女性限定エリア」もあるんだって…“美”を意識したドリンクや美容コンテンツ充実♪
女子的視点により選び抜かれたラーメン店が軒を連ねるということで各お店ではカロリーが必ず表記されるという嬉しいサービスもある♪

ラーメンどんぶりのサイズは通常より少し小さめなので気兼ねなくたくさんの種類を食べられるね☆
今のところ出店は8店舗を予定されてるみたい~ってことはIKE麺が( ,_ノ`)×8…なんて(笑)

ラーメン大好き女子には嬉しく~楽しみだよぉ♪
(専用スペース以外は男性も可ですって♪)

イベント概要
日程:3月7日(土)、3月8日(日) 11:00~21:00 (ラストオーダー20:30) ※予定
場所:横浜赤レンガ倉庫 イベント広場
入場料:無料  ※飲食の際には、飲食券購入が必要 ※男性も入場可

Facebook
https://www.facebook.com/RamengirlsFestival
Twitter
https://twitter.com/RamengirlsFes

姫も行きたいなぁ~(🍜▽ᐛ🍜)
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |