☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


富士河口湖町の森の中のイタリアン屋さん『フィオーレ』
イオンタウンの道挟んで逆側の信号の方へ入っていき別れ道を左へしばらく行くと…左側にかわいいお店がみえます♪

店内に入るとコーヒーの良い香りが…焙煎機もあったりして色々なコーヒーも購入することが出来るみたいです


ですが今日は…ランチを食べに来たので…


ランチメニューから選択♪
お友達が選んだのは…
■パスタランチ840円(サラダ・パン・コーヒー付き)

本日のパスタは…イワシのトマトソースでした


姫が選んだのは…
■日替わりランチ880円(サラダ・ライスorパン・コーヒー)

本日の日替わりは…富士桜ポークのオニオンソースでしたよ
このおソースが甘くてとっても美味しかったです♪

それじゃあ足りないってことで
■ペスカトーレピッザ1,450円も皆でわけて食べてみました☆

これ…トマトソースと魚介がミックスしてとても美味しかったです♪

ランチセットにはコーヒーが付いていてラッキー♪とっても香り高く良いお味でした

ゆっくりと会話を楽しむことが出来て…とっても可愛くてとっても雰囲気の良いお店でしたよ(*´∀`*)

Fiore

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:イタリアン | 河口湖駅富士急ハイランド駅


関連記事

テーマ : イタリアン - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |