☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


2015年8/27(木)甲府ラーメン会でした~in『いなや。』

今回は20名くらいだったかな…

甲府ラーメン会とは…
ラーメンをこよなく愛する山梨県在住のアスリートやさまざまな職種のプロ.またそのアスリートやプロを応援するスタッフから成り立っています。

ホームページはこちら…
甲府ラーメン会【公式サイト】

メンバー紹介はこちら…
甲府ラーメン会メンバー紹介

Facebookはこちら…
甲府ラーメン会Facebookページ

これを食べに来たので~す
期間限定で数量限定のこのメニュー☆


いなや。冷やしラーメン800円

この☆型の氷は出汁スープを凍らせたものでとけていくうちに味が増して柑橘系のほのかな香りがただよいます~良い感じ♪

皆様それぞれにとても盛り上がっていた様子





笑い声につられて笑っちゃうという感じ(笑)

カウンターに何やら大きい人が

あれ?この店主…何方かに似ているような…

だれだったけか…
全くの違和感なく「〆のラーメンお待たせ致しました!」

あ~阿部寛さんだ(笑)
もしくは北斗の拳のケンシロウ(爆)

このちっちゃな姫にはちょうど良い量の『〆(しめ)ラーメン350円』をいただきました♪

ん~おいちぃ(*≧∀≦*)
キャハハ…盛田殿ありがとう御座りまする♪

本当の店主さんは~というと…
熱々チャーシュー作りたてをその場で切り分けお味を試食させてくれました♪
盛田殿と店主殿と作ってみたんだそう~(※普段はこれを寝かせ十分に味を染み込ませている)


ん ~まい~(๑•̀ڡ•́๑)
肉の油が~ジュワワ~とろける~☆油大好きな姫でした(o^-^o)

本日は…甲府ラーメン会の団結力みたいなものを感じました
甲府ラーメン会…何やら始動開始?おおっとぉ~お口は(≡・ x ・≡) ミッフィー♪

「疾如風、徐如林、侵掠如火、不動如山」

疾(と)きこと風の如く、
徐(しず)かなること林の如く、
侵(おか)し掠(かす)めること火の如く、
動かざること山の如し)

『いなや。』
■TEL・予約:055-252-7015
■住所:山梨県甲府市富士見2-8-15 コーポワイエム 105
■交通手段:甲府駅より車で5分位、甲府駅から2,089m
■営業時間
11:30~14:00(L.O.13:45) 17:30~21:00(L.O.)日曜営業
■定休日
火曜・第2水曜(共に祝日の場合営業、翌日休)
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |