☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


石和温泉のお蕎麦屋さん『そば切り いしやま』でランチをしました(*´∀`*)

『そば切り いしやま』は…
石和温泉駅から直進し少し来てモンデ酒造のところを左に曲がってすぐのところにあります
来店時間11:55

あまり派手な看板もないので一瞬民家と間違えちゃうかも…見逃がさないようにね♪

お!座布団が武田菱(笑)

店内は落ち着いた和の雰囲気で座敷の他に椅子テーブル席もあります

メニューです

今回初来店な姫…なれないので~とりあえず
人気No.1という~そば定食950円にしてみました

そば定食の付け合わせ内容はその日のより替わるみたいですが…本日は白米、自家農園製なすとピーマンの揚げ物、ワカメの茶碗蒸し、きんぴらごぼう、地菜漬の煮物、黒豆、デザート(梨と葡萄)でした♪

お蕎麦は…ナント!?
お昼12時までは蕎麦がおかわり自由なんだって♪
次回は…もっと早く来ようっと♪

そば切り いしやま

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:そば(蕎麦) | 石和温泉駅


関連記事

テーマ : 山梨に来てね☆ - ジャンル : 地域情報

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |