☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


まるで可愛い物語が飛び出てきそうなカレー屋さん『月夜のライオン』昭和町

カレー屋🌛月夜のライオン
住所:山梨県中巨摩郡昭和町清水新居1279-3
TEL:055‐233-1528
営業時間:11:30~14:00(ラストオーダー13:30)
定休日:火曜日

平成27年7月にオープンしたばかりのお店です

しばらくの間はランチタイムのみの営業だそうです


店内ずっと店主さんたちでコツコツと手作りしたんだそうです
とっても可愛らしい内装です🐤


メニューです♪


こちら月刊カレー情報の(笑)
お月見ベーコンカレー1,000円

+250円でサラダとドリンクをセットで付けることが出来ます☕

こちらの盛り付けも可愛らしい🎀

姫はランチセット(1,100円~)にしてみました
ランチセットにはサラダとドリンクが付いてきます

カレーは…何にしようか悩んだのですが店内を漂うスパイスの香りからなんとなく~ほぐしみチキンカレーセット1,100円を選んだよ🐔

また盛り付けが可愛らしい🎀
カレールーの夜にお月様が浮かんで…
手前には♥の人参
まるで物語が飛び出てきそうなカレー
姫は可愛くってとっても気に入りました😉

チキンもほぐしてあって一口のちょうどよい大きさなので食べやすかったです
たぶん玉ねぎをずっと炒めた甘さがすっごいので次はもうちょっと辛めにしてみようかなぁと思います

ランチセットのサラダ


ランチセットのドリンク
姫はサンザシドリンクにしました
甘酸っぱくってとっても美味しかったぁ(^∇^)♪
※ドリンクは…コーヒー(ホットorアイス)、むぎ茶、サンザシよりひとつ選べます

オレンジをちょっこしサービスしてくれました🍊

こういうのって嬉しいね🎵

月夜のライオン

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:カレーライス | 国母駅甲斐住吉駅

関連記事

テーマ : カレー - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |