☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


ランチパスポート山梨を使ってランチを540円で食べる『白楽天』山梨市
本格中華料理『白楽天』

たぶん…ランチパスポートがなければ今まで絶対に気が付かなかったお店『本格中華料理 白楽天~HAKU-RAKU-TEN~』

隣にエネオスのガソリンスタンドがあって斜め向かいには山梨市役所があります


13:40頃に行ったのでランチ時間がずれて人があまりいませんでした


ランチメニューなんかもありますが…



これらとは違ってランパス限定の1,000円
『本日のランチ』(メインがエビチリともう一皿、サラダとライスとスープと漬物とデザート付き)があるようです
ランパス使用で1,000円➡540円


本日はエビチリでなくエビの玉子炒めこれは…実は味がなかった何かしら忘れたのかな?なのでテーブルにあった塩コショウとラー油をかけてみた

メチャクチャ旨うま🐴

もう一品は酢豚でした

てか…この酢豚めちゃめちゃ美味しい❗これは幸せ😆🍀


デザートの黒ごまのプリンも美味過ぎる✨
このランチは満足お得感あります(o^-^o)

あとね…なんかね…夜来ると餃子が一皿100円なんだって是非食べに来てみた~い


本格中華料理『白楽天』
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |