☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


ランチパスポート山梨を使ってランチを540円で食べる
『日本料理 三ッ橋』中央市
山梨県中央市山之神2196-1
055-273-8777

パスポート利用可能時間
11:30~13:30,17:00~21:30
こちらも夜の時間も🆗✌という(o^-^o)素晴らしい❗

ここよく来ていたんだけど何でかずっと忘れてた(^_^;)
雰囲気良くて静かで日本料理で手間かけて作ってくれるのが凄く気に入っていたんだ🎵
5年前の三ッ橋の記事➡山梨姫グルメ三ッ橋2010/12/20

11:40頃に来店…人少ないと思ったけど…この時点でもう予約で席が埋まっていたよ
しかもみんなランパスを持参している❗
12:00過ぎには満席🈵💺になった

それはそうかも…みんなのお目当ては
国産和牛赤身ステーキ丼
(みそ汁+ポテトサラダ+漬物が付き)
普段は980円➡ランパス持参で540円に❗

「にんにくチップは入れますか?」と聞かれたので入れました(笑)
ご飯の大盛りも出来るようですので殿方には嬉しいサービスですね😃🎶


国産和牛の赤身肉は焼きすぎると硬くなってしまう為に焼き具合を気にしてると言っておりました

これはお得感いっぱいのランチで御座りました(o^-^o)⤴

『日本料理 三ッ橋』中央市
山梨県中央市山之神2196-1
055-273-8777
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |