☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


中央市田富の日本料理『三ッ橋』女性グループ嬉しい限定特典レディース会席コース3,600円

日本料理『三ッ橋』
電話 055(273)8777で予約で
女性グループ限定特典
通常4,320円の会席コースを3,600円でいただける✨

女性だけだったら忘年会や新年会におすすめしちゃう(o^-^o)

本日は姫4人で夜19:00~で電話予約致しました
レディース会席コース3,600円

場所がわかりづらいかもしれないけど…ナビで田富リバーサイドのアピタ側から来るとすぐわかるよ♪

奥の座敷へ…やっぱり趣ある和室でとても素敵♪お食事の時間をゆったりと過ごせます


赤この酢の物

赤こって何ですか?と聞いたら赤貝の子供だって教えてもらいました(笑)

土瓶蒸し


南アルプス産の無農薬栽培かぼす
これをしぼっていただきます

中には松茸と鱈と海老と銀杏などが入っていました

お刺身

まぐろは中とろでした♪

ぶりの照り焼き


蟹とジャガイモとタマネギのチーズグラタン


むかごと野菜のかき揚げ


お寿司としじみのみそ汁

お寿司は左←からカジキマグロ・いか・タイでした
カジキマグロのお寿司は今ではとても珍しいですね♪冬のこの時期しか食べれないとか…

チョコレートわらび餅

あとこれにコーヒー☕が付きます

ずっと忘れてた…来るの…あれからもう4年経つんだ…懐かしい♪なかなか来れなかったなぁ✨ランチパスポートのお陰で思い出しました😉

やっぱりいいな『三ッ橋』また来るよ♪

兎にも角にも❗お腹いっぱいです~御馳走様に御座りました👸
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |