☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


めっちゃかわいい苺のお店みつけた❗
『れっどぱーる』富士宮

畑の真ん中に突然ビニールハウスがあって…ここら辺だろうなぁ~って探したらすぐわかりましたよ

目印に旗が立ってるもの(笑)そしてまるでパーティーかのようなこの感じ♪



ここは駐車場おりて奥の建物で商品を購入して手前のカフェテリアや屋外などで食べるシステムになっているようです♪
富士宮には何度も来ている姫ですが始めてこのお店に気が付きました
店員さんに聞いたらもうオープンから8年にもなるんだとか…
知らなかったぁ~(^▽^;)

あとイチゴ狩りというか…いちご摘みも平成28年は1月22日(金)より予約優先で月・金・土・日曜日に限定で出来るみたいです



店内は朝採れいちごでいっぱいです♪

メニューは以外と優しい値♪310円~520円という感じだったので折角きたのだからと…一番お高い生イチゴパフェとクレープをいただくことに…


生イチゴパフェ520円

🍓ソース+🍓シャーベット+カット生🍓+生クリーム+大福餅+あんこ+スポンジ+🍓😉
これがもぉ~見た目からしてピンクでとってもかわいい

いちごクレープ500円

クレープは注文してすぐの焼き立てに生クリームにとにかく🍓苺がいっぱい

かわいい🎀とにかく苺は姫の食べ物でしょ😉なんて…ふざけたこと言ってみたけどこの美味しそうな赤色といい…形といい…なんか幸せな気持ちになる食べ物ですよね
今度は色々な人達を連れてまた行きたいなぁ😆

れっどぱーる

昼総合点★★★★ 4.5



関連ランキング:カフェ | 西富士宮駅

関連記事

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |