☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


大月駅前にある古民家麺処『かつら』

古民家麺処『かつら』大月駅を出て左側ロータリーのバス停留所前にあります

古民家というから楽しみにしていたけど…ん~これは姫が思い描いていた古民家ではないような気が…(^_^;)

店内に入ると少し柱とかだけ古民家のものを使用してるのかな♪といった雰囲気

今回は16:00頃に3人で入店しました
ガラガラの店内だったので入ってすぐの手前の座敷に座ろうとするとスタッフの女性が「そこだめです奥に」と言われ靴をぬいでいたのではきなおして奥の狭い椅子の席に座らせられることに…
後からおじ様方が4人来たけどまた私達の隣の狭い席に同じような感じで移されました
あまりにも席が近く窮屈ばため…お互い少し雰囲気が悪くなりました

メニューは定食やお食事が中心ですが…


麺処ということでラーメンを注文することに…
しょうゆらーめん520円


姫がたのんだのは…
塩玉らーめん680円(の~玉子抜き580円)


塩らーめんは…ごま油の野菜の甘味が溶け込んで美味しかったです
お酢を入れると更にグレードアップ♪あれどこかのらーめんに似てるぞ♪
私的には~近江ちゃんぽんとよく似ている気がしました(o^-^o)

お店でゆったりとお席に座れてゆっくりと出来たらとてもいいなぁって思います
いらっしゃいませ~とか…ありがとうございました~だけでも機嫌良く笑顔で言ってくださるといいなぁ♪

古民家麺処 かつら

昼総合点★★☆☆☆ 2.5



関連ランキング:ラーメン | 大月駅上大月駅

関連記事

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


