☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


イケメンお兄さんのお洒落なガレドック屋さん
『長瀞とガレ(ナガトロとガレ)』秩父郡長瀞

長瀞駅から岩畳の方へ行く途中左側にあります
漬物や豆店やおそば屋さんの中に混ざって…とてもお洒落なお店なので見逃さないように…


自動販売機でチケットを購入してそれを渡すと


イケメンのお兄さんが焼き始めます
なので少し時間がかかりますが…
待ってる間に焼いているところが見れてお兄さんとお話出来て~それも楽しいですよ♪
ソーセージ焼いている途中でスプレーでオイルかな?シュッシュッってかけたりしてなんかそんなのもお洒落な気分♪

姫は…今回は食べ歩きしたかったので
ガレドック(S)燻製チーズ入り220円してみました

ガレットの中に入るのは秩父特産のみそ豚肉の秘密製法のソーセージなんだそうです
チーズは生地に練り込んで焼いてくれ芳ばしい香りが漂います♪

にゃは~ん😹いっただきまぁす♪
ふわっふわのガレット(そば粉不使用)に包まれて真ん中のみそ豚🐷ソーセージちゃんがそれを引き立てていて美味しくて笑顔になりました(笑)
次回はBIGさいずを食べてみよう♪

長瀞とガレ

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:サンドイッチ | 長瀞駅上長瀞駅

関連記事

テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |