☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


『浜焼きしんちゃん』は沼津港にあります
1913年創業の佐政水産であり100年以上の歴史を持つ会社の直営店です

店内は平日の15:30過ぎだったので姫達も入れて2~3組くらいでした
平日はランチメニュー(15:00まで)もあるのでいつもは凄く混んでいるそうですよ

人気のメニューです♪
メニュー見て一言「安!」

今日のお目当てはテレビで見た『とろあじの干物焼き』を食べたくて来店したので…
このメニューは食べません(笑)

昼食はすませてしまっていたし…おやつみたいな時間ですし…おやつっぽいものを頼んでみました

このお店…海鮮バーベキュー(浜焼き)が楽しめるんです
ワクワクo(^o^)oしますよねぇ♪
イカゲソ焼き280円

カニみそ甲羅焼き 480円

浜焼きおすすめだし醤油で皆で(3人)仲良くわけていただきました♪

イカゲソうまぁ~い
かにみそ甲羅焼きは芳ばしい香りが♪焼くことで…えびせんみたいな甘さの味に変化しました

んで…今日はこれを食べにきたのよ~❤
《定番!》トロ鯵の干物(2尾) 380円

写真は1枚ずつわけて食べましたよ
厨房で上手く焼いてきてくれます~少し小さめですが脂がのっていて臭みが全くなく旨みが最高に美味しい逸品です♪

駿河湾産釜揚げシラスご飯 380円

これも安いし美味いし!最高に良かった♪とろあじに合う~合う~
また近々食べに来たいなって思います(*´∀`*)

浜焼き しんちゃん

昼総合点★★★★ 4.5



関連ランキング:ろばた焼き | 沼津駅大岡駅

関連記事

テーマ : 鮮魚 - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |