☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


笛吹市境川町の隠れた名店ランチ『寿し正』

『寿し正』
電話番号:055-266-5800
住所:〒406-0842山梨県笛吹市境川町石橋2057

隠れた名店というのか…姫の城の近所でお気に入りで教えたくなくてずっ~と通って一人で食べに来てたお店です

田舎のお寿司屋さんだから!
絶対に見落とすかもしれないのでナビでお越しください(笑)


店内はこんな感じ~手前に座敷が6人×2テーブルに真ん中にカウンターと奥に広い座敷もあります

ランチメニューです

基本的に…ランチに付いてくる麺はうどんかお蕎麦を選べます

Aランチ
Bランチ
Cランチ
海鮮丼定食
刺身定食
寿司定食
ちらし定食
季節の天ぷら定食

といった具合です♪

こちらは…お姉がたのんだ

Bランチ
ミニ海鮮丼と冷たいお蕎麦900円


姫は温かいうどんが食べたかったので…これにしたよ☆

Bランチミニ海鮮丼とあたたかいうどん900円
この季節限定だろうなぁ~
地菜の漬物にヤングコーンも付いてた☆
ミニ海鮮丼も美味しかった♪

これだけでお腹いっぱいになりましたわ✨

殿が選んだのはこれ!

季節の天ぷら定食900円
今の時期は山菜🌿


ちょっとみたんだけど…
山菜は~うど・こしあぶら・たらのめ・こごみ後ろに隠れてたよ
これは~ちょっとお得かも♪

お酒も種類が多くて良いのよ~これが♪
例えば久保田萬寿(2,000円)なども用意されているので旬のお料理と季節の美味しいお魚と共にカウンターで一杯~なんて素敵ですよ♪
関連記事

コメント

海鮮丼♪

姫のブログを見てお店に行っていただけて私もとっても嬉しいです♪
海鮮丼~また私も食べに参りたい(o^-^o)

昨日、海鮮丼を楽しみに
お店へ伺いました(^^♪
こちらのブログを参考に伺ったと
お伝えしましたが
お店の大将
嬉しそうにされていました(^^)/
また伺いたくなる
お店ですね~

もうすけさんお久し振りです♪

お元気ですか?
渓流釣り(o^-^o)良いですねぇ✨
姫も行きたいなぁ♪釣りしたい☆
山梨県に来たら教えてくださいね♪

相変わらず山梨のお店、おいしそうですね。
年に1,2回渓流釣りで山梨訪れるときあるので
美味しいそうなお店行ってみようと思います。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |