☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


小瀬住宅展示場近くに『わだ屋』というラーメン屋が7月28日(木)7月29日(金)30日(土)から3日間プレオープン
招待されたので食べてきたよ♪


オープンは平成28年8月4日

完成図

食券を買ってセルフサービス的なお店です


ベースは…
わだ屋のわだそば590円
ざるつけわだそば590円

いらっしゃいませ~と社長の和田さん♪

ラーメン出来上がるまでお盆を持って待ちます


これをお席に持っていき食べるフリースタイルなラーメンです
しかも~ご飯はおかわり自由
おすすめは少しラーメンスープが濃いめになっていてこの中のチャーシューをご飯に乗せて食べる
チャーシュー丼も味わえるという♪
お腹空いてる人には良いね✨

姫はメンマをトッピングしてもらいました♪
このメンマ美味しいよ☆

スープは鶏系で少し甘味がかった醤油味
昔懐かしい…しょっぱめのあの味♪

いただきまする✨
つけそばも…こちらあたりまえだが味濃いめ

つけそばは割りスープも用意されているのでセルフで取りにいってね♪

もうお腹いっぱ~い(*´∀`*)
ご飯おかわり自由だけど食べれなかったよ( ̄▽ ̄;)
返却口へ丼🍜をお返しになってテーブルを拭いて

御馳走様でした♪
お店を後にする姫に御座りました
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |