☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


『浜焼きしんちゃんイオンモール富士宮店』がオープンしたよ♪
沼津港で水揚げされた新鮮な魚介と駿河湾の深海魚などの海鮮BBQできちゃうの☆
あの沼津港の名店がイオンモールリニューアルということで1階入ってたの

嬉しく楽しく食べれちゃう♪
ランチで手ぶらでバーベキューなんて最高♪

浜焼き定食950円
■浜焼き4品(深海エビ・メギス・メヒカリ・デン)■みそ汁(あおさorあら汁から選べます)■ご飯■漬物■小付


浜焼き4品
深海エビ(2)・メギス(2)・メヒカリ(3)・デン(1)

お馴染みの赤エビは深海のエビだったんだね…知らなかったぁ
この赤エビ以外は沼津港でとれた駿河湾産の深海魚なんだそう

この深海魚たち~焼き方にコツが❗

片面を焼いてひっくり返すとボロボロと皮がはがれてくずれてしまうので…とっても食べにくいよ

なので…焼きすぎかな~ってくらいに焼いてからひっくり返してね
コツはとにかくかなり待つ待つ♪のみ☆
深海魚なんで!

とにかくたんぱくなお魚ちゃんたち…
テーブルには塩とだし醤油が用意されているのですが…姫のおすすめは断然♪だし醤油☆美味しい♪

ところで前回も沼津で多部田これだけははずせない一品(o^-^o)

もちろ~ん♪トロアジも☆オーダー
これは焼いて持ってきてくれるよ♪
旨味凝縮

あ~やっぱ美味しい(*´∀`*)幸せだぁ✨



関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 富士宮駅西富士宮駅


関連記事

テーマ : お魚料理 - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |