☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


メガ盛りじゃない普通の定食ランチを食べたよ『吉べえ』昭和町飯喰店

山梨県中巨摩郡昭和町飯喰(いっくい)
飯喰という地名前から気になってたのですが皆様はご存知でしたか?
地元では信玄提を築く人々がこの地で炊飯をしまし武田信玄公が視察の折に昼飯をとったとも伝えられています

なので姫もランチを食べよぉ~っとぉ~٩(๑´0`๑)۶

『吉べえ』メガメニューのお店と知っていてずっと気になって目の前を通りすぎるも今までなかなかいけなかったんだよね…
『吉べえ』は昭和バイパス飯喰交差点の角にあります
はま寿司のとなりあたり(笑)

ランチ食べたいなって思いつきで寄ってみました

一番右手奥の和室に通されました


メガメニューも気になるけれど…

絶対にそんな食べれないんで~ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ

普通の定食メニューに♪

豚肉鉄板焼肉定食720円

お肉も野菜もたっぷりで

う~んもぉ~(๑˃̵ᴗ˂̵)وごはんが足りな~い
美味しい♪

ちなみにこちらはランチメニュー

平日11:00~14:00限定

小丼は選べるんだけど今回は海鮮丼にしたよ♪
うどんorそば(冷・温)も選べます
コーヒー(アイスorホット)も付いてます

これでランチ910円は…どうなんだろう~
少しお高いかな…
姫は夜でも食べれちゃうかもしれないけどヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ
定食メニューがおすすめです♪


『吉べえ』
TEL:055-275-6824
住所:山梨県中巨摩郡昭和町飯喰1242-1
営業時間:11:00~15:00(L.O.14:30)、17:00~23:00(L.O.22:30)
定休日不定休
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |