☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


ブルボンは平成29年1月19日「ルマンドアイス」の販売エリアを2月6日から拡大すると発表致しました♪

株式会社ブルボンは、新潟県柏崎市に本社を置く大手製菓会社です~♪

新たに、長野県と山梨県で販売を開始するんだってd=(^o^)=bイエイ

待ってましたよ♪ブルボンさん☆

「ルマンドアイス」は昨年8月8日に新潟県と富山県、石川県、福井県で販売を開始していて…
姫もずっ~と食べたくて(^q^)ツイッターで叫んだり新潟方面へ行った時に探し回ったんだけど…
なかったんだよね…(T0T)


希望小売価格は243円

けっこう高めに設定されているにもかかわらずFacebookやTwitterでも…あまりの人気ぶりに発売直後から品薄状態となり新潟県以外での販売が一時中止にまでなったのですよ
姫なんか自分でアイスモナカとルマンドを買ってきてはさんで食べてみたりもしたの~それくらい食べたかった♪

「売り切れ続出で8軒くらいハシゴしてようやく手に入れた」
「ラスト1個だったのをGET!みんなで分けて食べました」
「15店舗ハシゴしてもなかった」
など色々聞こえてきましたよ(^-^;

今回…供給体制が整ったと言っているけど絶対に購入者多くって品薄になるから
姫は今から買いだめします!

それにしても…
めっちゃ嬉しいです😆⤴💓

しかも叫びまくっていたら少し早めに戴き~ルマンドアイス食させていただきました(o^-^o)

よし❗
いちやまマートさんで買いだめいたしませう♪

ルマンドアイスはこれで
新潟県
富山県
石川県
福井県
長野県
山梨県
で売ってるのよぉ~
そろそろお隣の東京や神奈川県まで行くかな(o^-^o)

こんなお試しイベントもあったからね♪
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |