☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


炒めそばと特製タンメンの『塩山館食堂』どっちがお好き?

塩山駅南口を出て右手にトコトコ歩いてガソリンスタンドのとこの歩行者信号渡ったとこにある
よく行く塩山館食堂だけど…昼間に行列の時に行ったのは初めてだった

塩山館
平日の昼間11:45頃にお店に到着♪店内はもう~いっぱい~のお客さん♪
並んでる間に12:00をまわり…後ろは行列ですごい人数(^-^;15分足らずでこの差…
少しでも早く来るべきだね♪


メニューです

色々あるけど殆どのお客さんが頼むのが
特製湯麺(特製タンメン)907円
炒麺(炒めそば)712円


それにプラス160円で大盛になります♪
殆どの人が男性で大盛を頼んでましたよ(o^-^o)

炒麺(炒めそば)712円

姫はこちらを頼んだけど結構あれなんだよね♪油コッテリ系♪麺もおうどんみたいに太くて姫の中でのイメージは焼きそばよりも焼きうどんに近い感じ♪
あれ欲しいあれ( ̄▽ ̄;)紅しょうがが欲しくなる感じ♪

特製湯麺(特製タンメン)907円

タンメンは野菜たっぷりですごくあっさりとしているので味が足りないと感じる方はテーブルにある特製ラー油をたっぷりとかけて食べるのが定番らしいよ♪写真の左側にあるやつ♪辛いけど美味…

皆さんはどっちがお好きですか?

私は炒めそばかなぁ(o^-^o)
でも違うメニューも食べてみたいな♪
気になったのは…
キクラゲスープ玉子そば♪
よし次こそは♪



関連ランキング:ラーメン | 塩山駅

関連記事

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |