☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


ラーメンつけめん『麺喰処 じゃジャ旨』に連れて行ってもらいました♪

麺喰処 じゃジャ旨
山梨県富士吉田市上吉田900-6
TEL 0555-22-3344
最寄り駅富士急行線富士山駅より897m
営業時間
11:00~15:00(L.O.14:30)/18:00~23:00(L.O.)
[日] 11:00~15:00(L.O.14:30)/17:00~22:00(L.O.)
[月] 11:00~15:00(L.O.14:30)
不定休

お友達に連れて来てもらったぁお初のお店です☆
平日昼間…と言ってもランチ時間は少し過ぎ14:00頃来店
でもまだ駐車場はいっぱ~いでした

入口から面白い~なんだかワクワクo(^o^)oします

中に入るとやっぱり…懐かしい感じの昭和な内装♪

券売機でチケット買ってから店員さんの誘導で席に座ります

薄暗いレトロな空間♪素敵~(o^-^o)

姫は…表の看板に新作でオススメとあった
濃厚担々麺850円にしたよ

最初病み上がりだから多分全部食べれない~とか言ってた姫ですが…
これね…美味すぎ~♪
一口スープ飲んで「濃い❗」
一口麺をすすって「旨い❗」
確信した…誰にもあげたくない一人で食べる~と(o^-^o)
スープは…たぶん…まず甘さがきて少し辛さもくるけどその前に豚骨と魚介魚粉麺にも味がついていたように思います

お友達は…
よくばりつけ麺990円にしていたよ
つけ麺はお昼の一番人気なんだって♪

岩のり・水菜・メンマ・チャーシュー・煮たまご・海苔3枚がのってた♪
麺は全粒粉入りの特注太麺だそう…めっちゃ美味しそうだった♪
つけタレを少しいただいたけど…基本のスープは豚骨と魚介のダブルスープで甘さがありこちらには魚粉が混ざっていたかなって思うよ
割り出汁をちょこっと味見させてもらったけど昆布と鰹節のあっさり和風スープでした♪
次はこれ食べたいな~
でもまた…初めて行って食べてやみつきになってしまった濃厚担々麺にすると思うきっとね…(笑)



関連ランキング:つけ麺 | 富士山駅

関連記事

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |