☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


【シェア拡散希望】
どうしても叶えたい❗
武田信玄公の名にかけて❗
甲斐国の名誉の為に❗
皆様からのご支援で私達の活動が劇的に飛躍致します❗
下記のリンクより一読お願いいたします。

https://readyfor.jp/projects/shingenkoufes2017bushotai

■3000円×甲斐国武田軍100名で30万…達成出来ます。

■12000円で【お礼の品】甲陽戦国隊オリジナルラベルの幻の葡萄アジロンダックワイン一升瓶(1800ml)を2本お届け致します❗
25名の方がご購入いただければ達成出来ます。

■とくに【0円からの支援】この記事をシェアをして沢山の方々にお伝えしていただけると幸いです。

山梨県のおもてなし武将隊を結成当初より、抱いていた目標が目の前にさし迫っています。
私の夢でもある 信玄公500歳の誕生祭です。そのステージを今まで関わってきた多くの方々や全国のおもてなし武将隊の皆様を招いて大規模な「戦国武将 サミット」を山梨県で行うという事です。

そして私が生まれ育った山梨県の飲食店やお店などにもっと観光客の人に来て欲しい観光推進と地域活性化のお力になりたい。山梨県全体の経済効果を増強させたいのです。
私が小さい頃からまるでヒーローのように慣れ親しんだ歴史と尊敬する武田信玄公と武田家臣には いつの時も戦国最強であって欲しいのです。県外で活躍する名だたる戦国武将達に負けたくないという強い気持ちがあります。
結成から6年が経ち私達を目指して沢山の方々が来てくれるようになりましたが未だボランティアという事で正直、私の家計から捻出して大赤字になっているのが現状です。とても強いニーズはありますがそれにお応えできていないのがとても悔しく思っています。
" target="_blank">
私は古来よりこの甲府盆地、山梨県の底力はとても強いことを知っています。
何故ならこの甲斐国で生まれ育ったから…
どうか甲斐国の皆様のご支援ご協力お願いいたしますm(_ _)m

信玄公祭り クラウドファンディング
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |