☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


昔ながらの洋食屋さん『レストラン スター苑』山梨市 雨が降ってるなかお姉とランチどこかで食べようって話していて グレープハウスが休みだったので少し下って前からずっと気になっていたスター苑によってみました♪ 店内…このレトロ感がたまらない♪ 雰囲気サイコー😃⤴⤴に好き~落ち着く メニューは各肉のステーキやビーフシチューなどの洋食を中心にパフェや珈琲などの喫茶メニューも充実していました 初めて来たのでそれらしいものを頼もうかなって思って 姫はハンバーグ(スープ付)1000円(税込1080円) ライス(小)は別で150円(税込162円)付けました♪ ハンバーグは二個ついていてとってもやわらかい♪付け合わせの野菜もたっぷりでとっても美味しかった♪ お姉はこちら!カツカレー(サラダとスープ付)980円(税込1058円) これカレーが美味しい♪次来たら~絶対にこれたのむと思う(笑) それから… お店からのサービスいただいちゃった♪ お漬物☆☆☆ おじいちゃんとおばあちゃんが作り出すレストランのゆったりとゆっくりとした時間を過ごせて とても素敵なお店でした(*´∀`*)

関連ランキング:レストラン(その他) | 山梨市駅春日居町駅東山梨駅

関連記事

テーマ : 山梨のグルメ - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |