☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


ボンマルシェ♪甲府市中心街にあります
添加物を一切使用せず安心素材で心を込めて作ってくださる
とてもアットホームなお店です♪

今回は人数多いので奥の個室を貸切り♪
ランチによく行くんだけど…姫的には~あまり教えたくないお店だったので今まで書かなかったの(笑)ごめんね🙏💦💦

今回は古屋利枝さんのランチ会へ誘われたので弟くんと参加しました♪

デトックスについて詳しくお話してくれましたよ♪



●すごく沢山の種類のお野菜のサラダ♪

これ全部ボンマルシェ農園で作られたお野菜なんですよぉ(*´∀`*)
みんなでシェアしてお話を聞きながらモリモリと食べました
お話好きな女性ばかりなので楽しい雰囲気で終始笑顔で盛り上がってました(o^-^o)♪

●パスタ~ペンネ

●いちごのデザート

●コーヒー付けていただきました♪

ゆったりと心のこもったお食事をいただきました(*´∀`*)


『レストラン ボンマルシェ』
Tel : 055-233-7877
甲府市中央1-5-12錦通り
(JR甲府駅より徒歩10分中央道昭和ICより車で15分)
喫茶11時30分~21時30分(L.O)
ランチ11時30分~14時
(L.O)ディナー17時~21時30分
月曜定休日
駐車場はお店前に4台ほど

ボンマルシェ ホームページ
URL : http://bonmarche.jp/
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |