☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


中央高速道路の談合坂サービスエリア(上り)
イワナやヤマメの塩焼き『甲斐御正(かいみしょう)』

姫の大好物の川魚のお店です♪
このお店…山梨県都留市の御正体山(みしょうたいざん)より流れている沢の水を使用し無投薬養殖と言って抗生物質を使わずに長い年月をかけて育てているんですって♪

甲斐御正(かいみしょう)の商品で売り出してます

岩魚(イワナ)の塩焼き600円
山女(ヤマメ)の塩焼き600円

「朝まで活きてたお魚を焼いてるんだよ」とおじさん

「卵から育ててるんだよ」とおじさん
「今日はイワナにする」と姫

少し小ぶりだけど…やわらかくって身が引き締まっていてそれでいて川魚の臭みは一切感じない~いつも塩が薄いんだけど食べてみると納得♪このくらいがいい塩梅~美味しい♪
美味しいお魚をいつもありがとう御座りまする(*´∀`*)
川魚大~~~~~好き💕また食べに来るね♪
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |