☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示



餃子専門店『中央亭』静岡県沼津市の行列ができるお店

住所:〒410-0801 静岡県沼津市大手町4丁目4−7
定休日:月曜日
営業時間:11:00~14:00餃子がなくなり次第終了



夏休みの頃かなぁ~前に平日に食べに行ったらね…12:00には売り切れで終わってた
どうしても食べたくてまた平日来てみたら…
あれ?あれあれあれあれぇ(o^-^o)
行列ないぃぃぃ

ラッキーぃぃぃ
私の後に並んだ20回以上も来ても食べれなかったという近所のおばちゃんにお話を聞いたけど…
こんなことは珍しいって(*≧з≦)

年に一回あるかないか~だってぇ

まじで嬉しすぎ♪
それとここのスタッフの女性とっても愛想が良くて接客態度が素晴らしい♪待っていても苦じゃない
笑顔でハキハキと本当に気持ちが良くて
これもきっと人気の秘密のひとつだと思われました☺️

次はいつ食べれるかわからないから~
餃子は10個972円
ライス162円を食べたよ♪

カリカリに焼いたあとお湯をかけて染み込ませて肉汁たっぷりだけどさっぱりした美味しさ

従業員さんで全て手作りなんだってだから量が作れないのだそう…

みよ~この餃子

あつあつだし~一口じゃ食べきれない具がたっぷりのこの大きさ

これをテーブルの上に用意された餃子のタレと自家製からし油のまぜまぜした小皿の中で泳がせてライスにオン~ライス足りない~(^q^)

みてぇ~肉汁がジュワァ~また食べたい♪行きたい♪
行列してでも次回もまたたべるぞぉぉぉ‼️


※武田勝頼によりつくられた三枚橋城の石垣も近くにあったよ_〆(゚▽゚*)

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |